*-長らく-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


ブログ更新出来なくてすみませんあせる
昨日から横浜の方にお仕事に行ってましたーキラキラ
表には露出されないんですが、共演者よいろんな人と貴重なお話が沢山出来て、凄く充実したお仕事が出来ましたヒマワリ

自分を知る良い機会にもなり、後アロマテラピストのお友達も出来て……
ちょっと見て貰ったんですけど、すっごく当たっててすっごく良いです!
これオススメキラキラ
今度、お店を出すらしいのでオープンしたら絶対に行くー(o*゜∇゜)o~♪

たまには舞台以外のお仕事っていうのも新鮮で大切ですね晴れ




さて!
次のアルファステージの稽古ですが、課題は歌!
今、何にしようか模索中です音譜
何にしよっかなぁーラブラブ


*コメント返事*

 皆様遅くなってしまってすみません!!
いつもコメントありがとうございますドキドキ

 ポロロン様
ちあきちゃん、ステージの新人さんですアップ
ペアはマネージャーさんが決めたらしいですよー(笑)
実は私、決めた時に本番でいなかったんです(笑)

 ちあきちゃん
本当にごめんね……
そしてありがとう!次もお互い頑張ろうね!

 ちがさん
いやー、もういっぱいいっぱいでしたよー(´□`。)
でも、ありがとうございます!

 心機朗様
本当にゼロから作る大変さを改めて感じました。
作家さんってすごい!もっと大事に演じなきゃと改めて思いました。
こさかはなんとボケでしたぁー!
普段はどっちかというとツッコミなんですけどね。
応援ありがとうございました!!


では、またお月様

小坂 真名美