*-写真館2-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 さて、舞台Girls in a Cycle写真館、高校時代verにいきますねー音譜




 絶対一番に出てきます、相方!
由美子役の、りかキラキラ
本番期間でも、少しずつ芝居を変えてったりしてお互いに高めあって出来て、本当にりかがパートナーでよかった!!




 この写真、めっちゃ好き!
美人!だけどちょっと変な沙織先生役の、小澤さんキラキラ



 予言の女!!ちあきさん!!
まじ、予言っぽい!!
占ってもらいたい(笑)




 お菓子組、ちかとめぐみ役のありちゃんとこんちゃんケーキ





 忘れてはならぬ!
主演、佳代子役、こっちゃんドキドキ




 仲良し(?)四人組で(笑)
あ、役中の話しですよ(笑)




 いつも一緒にいたメンバー音譜
ちえみん、佐久間、こっちゃんドキドキ
まじ、大好きだドキドキドキドキ





 あや役、水崎さんキラキラ
細い!かわいい!あやちゃん可愛い!!!


そして、今回本当にお世話になりました!
演出の高瀬さんクローバー




 演出家さんがとにかく美人すぎる(笑)
本当に女の子ばっかりで作った舞台で、私たちにしか作れない舞台になったと思います。

なんか、高校を卒業した気分(笑)

またいつか高瀬さんとご一緒できることを楽しみにしてます晴れ

写真いっぱいで見れたかな(笑)

では、また星


小坂 真名美