*-はじまったものには必ず-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 終わりがあるんです。悲しいけど……

舞台『Girls in a Cycle』全6公演、無事に終了しました。
6公演、文字にすると少いですね。

ご来場下さった方、本当にありがとうございました!
少しでも女の子の世界を感じて頂けたら幸いです。
女の子って怖いですかね?(笑)


でも、この舞台で本当に大切なものを沢山頂きました。
そして、この物語の主軸となっている友情。
それを沢山貰いました。
終わって欲しくない。そう思える舞台、そしてメンバーと出会えて本当に良かったです。

今までで一番普通の子。を演じられて楽しかったです。
友里恵と杏奈という全く違う人を生きれて嬉しかったです。
二人ともありがとう。

杏奈ちゃん、単位はちゃんと取ってね。
友里恵ちゃん、あなたの中にある優しい心、あたしは分かってるよ。友達は大切にしてね。
二人とも大好きだよ。
美紀と、由美子・亜衣と、そして二人とも加代子と仲良くしてね。


また明日からすぐこさかは次の舞台の準備とかこれからの事とか沢山頑張ります!!
この二人に、そして共演した皆に負けないように!!
いつも応援してくださる皆さま、これからもよろしくお願いしますね!

写メはほぼずっと一緒にいた大好きないつものメンバーでドキドキ





こっちゃん・ちえみん・佐久間
本当に楽しかったよ音譜
ありがとうドキドキ


こさかはこれからも頑張ります!
願わくは、少しでも長い間花が咲き誇っていますように。


あー、予言の女の台詞本当にかっこいいわぁー(笑)


*コメント返事*

 ポロロン様
ご来場ありがとうございました!!
制服姿いかがでした?(笑)
生足で頑張ってましたよー


では、またお月様

小坂 真名美