*-オリジナル-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 稽古いってきましたぁー!!
今日も頭から順にやっていきました♪

明日からがっつり高校時代に突入しますっ!

今日の稽古では、今までは自然に自然にを意識してやってたんですけど、今日やってからはそれをもう少し舞台っぽく舞台っぽくと、大袈裟にならないけど大きくを意識してやりました。

その加減って難しい……
オーバーにならないように、でもしっかり自分の役割を果たさなくてはなりません!!

でも、今凄く楽しく、そして有意義に稽古出来てるなって思います。
今までの課題だった事もゆっくりちょっとずつ解消できてるかなって思います。

何より、2役出来るっていうのは凄く楽しいですよね音譜

ダブルで相変わらずこさかは逆班と全く違うことをしているので、是非その差もお楽しみに~ヒマワリ

明日も後悔しないように!
こさからしくがんばるぞー!!


今日は主演のこっちゃんドキドキと先生とドキドキ






こさか小さい(´・ω・`)


*コメント返事*

 ポロロン様
ありがとうございます、曾祖母も喜んでると思います!
浴衣もらったら写メとかあげますね、楽しみにしていてくださいねーキラキラ


*--*
 舞台『Girls in a Cycle』

劇場
新宿 タイニーアリス

日時
3月29日(木) 19:00(A)
3月30日(金) 19:00(B)
3月31日(土) 13:30(A)/18:30(B)
4月1日(日) 13:30(B)/18:30(A)

開場は開演の30分前になります

A、Bどちらも別役で出演します

Aは主人公の大学時代の友達役
Bは主人公の高校時代の友達役です
メインはB班となります。


チケット
前売り 3000円
当日  3500円

全席自由席

メール ticket@funtime-inc.com
ウェブ http://c-choo.com/

ご予約の際、応援しているキャストとして、小坂真名美と記入して下さい。

スタッフ
企画・演出 高瀬友規奈
脚本 白井英里菜
制作 (株)ファンタイム

稽古場ブログ
http://s.ameblo.jp/girls-in-a-cycle/?


 では、またお月様

小坂 真名美