*-三銃士!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 見に行って来ました!!アクサルさんの三銃士!
八犬伝で大変お世話になった吉谷さんの舞台です。

あー、稽古でおっしゃっていたのはこういうことか。
とか、ここはこうしたら良かったのか。
気づくことが凄く沢山ありました。
スッゴいかっこよかったですキラキラ
二時間あっと言うまに終わってしまいました。
男の人だけの舞台ってあんな風に見えるんだなって思いました、迫力がある!
やっぱり女の子とは違いますね。

メンバーのかたがたはもちろんですが、ゲスト出演なさっていたお二方も凄かったです。
凄く見惚れてしまいました。
体が動く事ってやっぱり大切だなって、改めて感じました。
瞬間的な役の演じ分けも、勉強させて頂きました。

なんか、ただの感想ですみませんあせる
ちょっとよく分からないブログ内容ですよねあせる


とにかく、良かったって事です!(笑)
やはりこういった感じの舞台が凄く好きなので、見ていて楽しかったです。
また、こういった舞台に関われたらいいな。と思います!





 そして、感動覚めやまぬ中、全く逆な舞台の稽古でしたドキドキ
なんて有意義な1日o(^^o)(o^^)o

キャストも演出家さんも男の方ばかりの三銃士のあとは、キャストも演出家さんも女の子ばかりの(男性もいないわけではないですが(笑))なGirls in a Cycle稽古です音譜

こちらは、どれだけナチュラルに女の子あるあるをお見せ出来るかになってきますキラキラ
八犬伝で吉谷さんから教わった事を忘れずに、次のステップに進みたいと思います!!

また、アクサルさんの舞台を観に行きたいです!
次も楽しみです(*゚ー゚*)

あ!皆様はこさかの舞台も楽しみにしててくださいねドキドキ(笑)


*--*
舞台『Girls in a Cycle』

劇場
新宿 タイニーアリス

日時
3月29日(木) 19:00(A)
3月30日(金) 19:00(B)
3月31日(土) 13:30(A)/18:30(B)
4月1日(日) 13:30(B)/18:30(A)

開場は開演の30分前になります

A、Bどちらも別役で出演します

Aは主人公の大学時代の友達役
Bは主人公の高校時代の友達役です
メインはB班となります。


チケット
前売り 3000円
当日  3500円

全席自由席

メール ticket@funtime-inc.com
ウェブ http://c-choo.com/

ご予約の際、応援しているキャストとして、小坂真名美と記入して下さい。

スタッフ
企画・演出 高瀬友規奈
脚本 白井英里菜
制作 (株)ファンタイム

稽古場ブログ
http://s.ameblo.jp/girls-in-a-cycle/?


では、またお月様

小坂 真名美