*-Let's作戦会議!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 今日の八犬伝Bチームはそれぞれ沢山絡む人と作戦会議dayでしたキラキラ

こさかももちろん行って来ましたークローバー
相方は勿論旦那さん役である、蟇六役のトシさんヒマワリ
キャストの関係で、大角役のおがっちさんと船虫役のれいちゃんも一緒でしたキラキラ

こういう会議はやっぱり大切ですね。改めて思いました。

また深く亀篠さんが分かった気がします。
凄い人です。
少しでも魅力的に、皆さんに魅力的だと思って頂けるような人になれるようにこれからまた研究します!!
衣装がつくとまた色々変わりますしね。
テンションが上がりますキラキラ
どうなるかは、本番でのおたのしみで(笑)

まだまだ私たちですが、本番まであと10日ぐらい。
出来ることを200%、出しきれるように頑張ります!!




 あ、アルファステージブログがまたまわって来ましたぁードキドキ
投稿しましたので、皆さま良かったらそちらもチェックしてみて下さいアップ

http://s.ameblo.jp/alphastage/





 いつも一緒に頑張ってくれてる子たち。
もうボロボロになりつつある。
がんばりましょー!!!( ・д・)/--=≡(((卍


*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

※日曜日のチケットが残りとても少なくなっておりますので、御注意ください

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

※チケットをご希望の方は
【お名前・ご希望公演日時・ご希望枚数・ ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス )】を明記して 「stage@alpha-core.co.jp」までご連絡ください。

その時に応援キャストとして、小坂真名美の名前を記入していただけたら嬉しいです。

--

 舞台『Girls in a Cycle』

※ダブルキャストでの公演になります※

劇場
新宿 タイニーアリス

日時
3月29日(木) 19:00
3月30日(金) 19:00
3月31日(土) 13:30/18:30
4月1日(日) 13:30/18:30

開場は開演の30分前になります
公演日が確定次第、再度お知らせいたします


チケット
前売り 3000円
当日  3500円

全席自由席

メール ticket@funtime-inc.com
ウェブ http://c-choo.com/

ご予約の際、応援しているキャストとして、小坂真名美と記入して下さい。

スタッフ
企画・演出 高瀬友規奈
脚本 白井英里菜
制作 (株)ファンタイム


 では、またお月様

小坂 真名美