*-カウントダウン-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 アルファステージ稽古行って来ましたよーキラキラ

今日は1日ガッツリアクション稽古でした流れ星
こさかもアクション結構ちょこちょこ色んな所に出ているので、是非探してみていただけたら幸いですドキドキ

 毎回毎回気づく事が沢山あります。気づかされる事も沢山あります。
自分で気づけるような人になりたいものです。
頑張ります!!


明日から、集中稽古が始まります!!
八犬伝も、本番までカウントダウンになってきましたね。
また明日から気張ってきます!!


また今回も写メ撮るの忘れちゃいましたあせる
すみませんあせる
忘れないようにせねばっ!!


*コメント返事*

 ポロロン様
ありがとうございます!!
共演者にあげたら、好評をいただきましたぁー音譜よかったよかった。
あ、先に言われてしまいました…
ちゃんとした形ですぐにお知らせしますのでしばしお待ちくださいませ

 ぱおぱお様
ありがとうございます!
すぐに連絡いくと思うので少々お待ちください。
はい、サイン是非。練習しておきます(笑)


*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

※日曜日のチケットが残りとても少なくなっておりますので、御注意ください

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

※チケットをご希望の方は
【お名前・ご希望公演日時・ご希望枚数・ ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス )】を明記して 「stage@alpha-core.co.jp」までご連絡ください。

その時に応援キャストとして、小坂真名美の名前を記入していただけたら嬉しいです。


 では、またお月様

小坂 真名美