*-追及するのだ-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


アルファステージ稽古行って来ましたぁー

久しぶりにワークショップもやりましたよ音譜
あ、ワークショップっていうのは、演劇に通じるものを感じるための簡単に言えばミニゲームです。

こさか、学生時代から様々なワークショップを色々な所で受けて来ましたが、やっぱり今になって気づく事、慣れないうちはこれが何に役立つんだろうって、分からなかったりもするんですよね。
でも、最近は何に通じるのかしっかり意識して出来るようになってきたと思いましたね、今日改めてやってみて。

やっぱり、意識するのとしないのでは違いますねあせる
昔の自分に教えてあげたい(_ _。)


ダンスも殺陣ももちろん芝居もですが、渡されたものをやるだけじゃダメなんだと思うんです。

こさかがやるから。こさかだから出来るような事を一つでも多くやりたいなと日々稽古で思っている所です。

うん、何が言いたいかというと、もっと稽古したいなって事です(笑)


来週は私たちの班の通しがあるので気合い入れて頑張りますアップアップ
緊張よりもワクワクですキラキラ

さて、共演者さん紹介ですヒマワリ




今日は八犬士の1人、現八役の鬼塚くん晴れ
こさかは鬼塚と現八をミックスさせて、鬼八って呼んでます(笑)
ちなみに鬼八も同期ですキラキラ

八犬士の中でこさかが一番カッコいいと思っているキャラクターをやってます。なんて、プレッシャーを与えながら稽古してます(笑)
直接絡むシーンはないんだけど、Bキャストとして一緒に頑張ってます。
また次回からもよろしく黄色い花


*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

※チケットをご希望の方は
【お名前・ご希望公演日時・ご希望枚数・ ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス )】を明記して 「stage@alpha-core.co.jp」までご連絡ください。

その時に応援キャストとして、小坂真名美の名前を記入していただけたら嬉しいです。




では、またお月様

小坂 真名美