4/6鶴舞DAYTRIP 番外編 | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

只今、RADに来ております。

さっきたかにぃのバンドが終わって、
次の次がカメパみたいやね。

にしてもRAD久しぶりやな。
挨拶したかってんけど、ブッキング担当の方はお休みとのこと。

まだ楽屋にゲーム置いてるかな?(笑)



さてさて、4/6は大阪のブーケリヒというバンドのヘルプで名古屋へ。

若干いつものメンツとは違くて、だけどそれが新鮮で、とても貴重な経験をさせて頂きました。

本番ミス連発してごめんね(笑)

今回で多分ヘルプはラストやけど、すげー楽しかったな(*´∀`*)

4人やからステージ超広いのだ!

前後左右斜め動いてやったぜ(笑)


ライブ後はたかにぃとちあきさんとラーメン行きました。これでラーメン4連続です。新記録です。次もラーメンやったら記録更新です。ドキドキです。俺、体大丈夫かな?(笑)

そして打ち上げで十分下品な会話を楽しんだであろうブーケリヒメンバーを車内で待ち、みんなでそのまま漫喫へ行きました。



個室ルームへ案内され、そのまま寝るかと思いきや、横を見るとモンハンフロンティアのポスターが。

よくみたらモンハン公認店?みたいなん書いてて、オンラインが無料でできますみたいな文句が書いてある。


僕はおもむろにカウンターへ向かった。


そう、パソコンに接続するコントローラーを借りるために!!


朝から仕事して名古屋でライブ。

さっきの睡魔はどこへやらです。(笑)

結局4.5時間くらいやっちゃって、
でもキャラ見ながら防具作れないってわかった瞬間冷めちゃって。(マニアックごめんw)

あー寝ときゃよかったかもーとか思ったりもして、

人生てそんなもんですよね!(笑)


あ!今思い出したんやけど、そういやデイトリにカレーがご自由にお取りくださいになってて、ライブ終わってから食べようと思ってたんやけど、そのタイミングで下げられてて、結局食べられへんかったのが心残りやー。


次のデイトリもカレー置いてるかな?
ワクテカ(´∀`)


カメパ始まったわー(^ ^)


ブーケリヒのみんな。
鶴舞DAYTRIP。



感謝。
photo:01