第一回  
【感覚をビジョンに、行動に。 私は幸せである。女のための女会】  開催ビックリマーク


もうね、1日楽しくて楽しくて❤️ニコニコニコニコ

まるでおもちゃで無我夢中に遊ぶ子供のよう。
{2BBFA307-23CC-4F71-80CB-57861ED9F5A7}
夢中でメイクして遊んでる人たち


何してたかと言うと、

話をして、エステして、ランチを食べ、ケーキを食べ、好きなもの、惹かれるものを切り貼りラブ
{0C68DD25-B2EA-463B-B384-C6C6DFB064A7}

{C7C2883E-9257-4217-9D92-15917BA46A28}





感覚を研ぎ澄ませ。私は何に意識が向いているのか。
何が本当の望みか。

  心純粋に。


 やりたいって思ったことが、実現できましたウインク
嬉しい❤️



喜びも苦しみも同じ魂の喜びなら、
私の好みは楽しい、嬉しい、喜びあいたい。


勝ち負けの世界でなく、
対等の世界で。



誰かに勝つためじゃなく、
ただのワクワク。





あれ、やりたい❤️楽しそう❤️
 って私が感じたなら

叶える方に思考を使おう。
 どうしたら現実化できるか。

{16CBFA18-B5D0-4423-8AB4-731AEB6BE5A2}



前までは、あれやりたい❤️楽しそう❤️
 って感じても、

マッハで、イヤ、それは、時間がかかる、意味がない、お金がない、人の目が気になる…

って、否定して私から出た感覚をなかったことにしてました。



それを、ちょっとずつ自分に許可し、やってみようって



私の中の女性性が声をあげたなら、
私の中の男性性が、道をつくり、見せてくれる。
 惚れちゃうよねドキドキ

 そんな世界で生きていく口紅
  
{FDCBF4C6-9B9F-41C8-8B92-43A5BC438FF7}
ライオンみたいな雲🦁
 

こんな話をしてましたダウンダウン
感じることが豊かさだと知った時、私は衝撃を受けた。


  (ワクワクもドキドキもキュンキュンもソワソワもぜーんぶ豊かさラブラブ  なんて、素敵な世界なんだ。)

今すぐ幸せになれると知った時、いいのかと疑った。
 (右矢印今のままで幸せになる、
    右矢印今すぐ幸せになると決める)


日常で感じるのが小さな幸せで、ゴウジャス旅行みたいなので感じるのがおっきな幸せとしてたことがあったけど、
幸せに大きいも小さいもないんじゃないかな。



幸せとか、豊かさとかの枠をグンと広げるの。


キラキラだけが幸せと豊かさじゃない。
  

それを知ったときに、なんだか安心した。
全てを受け入れようと決めたとき、肚が座った。


不安になっても恐れを抱いても良かったんだと。
嫌いと思っても悲しんでも怒ってもいいんだと。


  ムカつくもんはムカつくし、不安にだってなる。
なんら問題ないし、しょうがない。それでいい。



なんで、ムカつくのか、どんな設定(思い込み  ○○だから、△△みたいなやつ)を握りしめているのか。
…を明らかに見て、好みに変えていく。


全てを受け入れて、なぜそれを選んでるのか疑い、
自分好みに選択していけばいい。

  今までは、そんな風に書いてあっても、聞いても
スルーしてたなと気づいたあせる



参加してくれた人がね(この方のおかげで第一回が開催となる  ありがとう❤️)
普段見かけない淡いピンクの服を着て参加してくれたのラブラブ



すごく可愛くてラブラブ
終わってから素敵な鞄見つけて買いました、
子供も家事手伝ってくれて、
お風呂にゆっくり入り、
色々楽しいこと、ゆったり過ごせることがあり
1日いい気分で心地よく過ごせたって感想くれたの。

{6DBA8125-B5C0-4269-9C97-F7A477D2D411}
鞄買ったよーって写真を送ってくれましたニコニコ

はぁドキドキ幸せ〜って、体も心もリラックスキャンディー



今、この一瞬一瞬の選択が私をつくる。

未来へハナヒラク。