XJAPAN のライブが終わった、同じ週に
  その時の様子と感動はこちらにダウンダウン


次は、あゆ❤️
{C2FF6BB3-6A4C-4038-81A2-F61F805D0EB3}


こんなに近い時に2つもビッグアーティストのライブに行けるなんて❤️

かっこよすぎるおとめ座口紅
幸せすぎる❤️
楽しすぎる赤薔薇赤薔薇


やっぱりね、会いにいくって大事ラブ

直にエネルギー感じるって素敵‼️照れ

私の可能性ってまだまだ開花するんじゃないかって思えるほど。


ファッションがクルクルかわり、ステージセットがドンドンかわり、
{F28B657D-56DE-41EE-A576-3C83970041F6}


よく、こんなにアイデアが出てくるなぁと感心。
{F0E2219B-44A7-4D61-BCC4-0FCB63CF3445}


例えていうなら
ラスベガスでショーを観てる気分。
どんどんボルテージは上がる。
 

ダンスは、キレッキレ。
歌はCDを聴いてるのかと思うほど。

 だって、昔から聴いてたあゆが生で歌ってるんだよ‼️
{03FC7789-C440-430F-B310-D3E6321892F2}

  見えにくいなぁ。雰囲気は、伝わるかな。


エンターテイメント‼️


私の体の中から、騒ぎだす。

XJAPAN のライブは、アコースティックライブということもあり、しっとりした感じ。…こんな雰囲気も好き❤️


あゆは、みんなで踊って歌って弾けよう、魅せてあげる❤️
そんな感じ。


はぁ、また行こっ照れ照れ照れ