超、久々の投稿です。
何してたのかというと、

ブログ書き始めたばかりで文章化できない。
本当に書きたいのかな。
何書こう。
読んでもらえた嬉しさと恥ずかしさ。
最初は、ただ、私の思いを発信したい
ただそれだけだったけど、読者登録しましたって通知がくると、ドキドキする。
嬉しい❤️って思いと同時に。
書こうか、どうしようか考えてるうちにあっという間に3ヶ月。
こんなにチキンな私。
{6BAB2182-38E2-46DF-AA7B-D7AEED4E6E2E}



それでも
今、やっぱり、発信したいって思ったの。
{FD92191E-ECA5-4206-B01F-3C675F0E0219}


私が経験したことがあなたの心を少しでも軽くできたら、と思ったから。

みんなで喜び分かち合いたいし、みんなで今よりさらにhappyになりたい❤️

そう思ったから。

ストレスを感じてます。って人に最近よくあったので、
⇩⇩⇩


ストレスを感じるときは、どんな時❓

おすましペガサス自分の心と行動があい反する時なんじゃない❓

嫌だよー、私の本当の望みはそっちじゃないよーっていう警告手


キューって心が苦しくて、イライラしたり、とめどもない不安に襲われたり宇宙人くん宇宙人くん、あいつのせいで怒られたプンプンプンプンって感じたり、思うようにいかない。


それが長く続くのってツラいよね。

ねぇ。
あなたの心は、なんて叫んでるの❓
あなたの本当の望みは何❓
今できる最大の事は何❓
何でその望みが叶ってほしいの❓
何で叶わないメリットは❓

ツラいよー、しんどいよーの小さな心の声に寄り添い、
出来ない自分に⭕️を出してみるといいよ❤️

しんどい、ムカつく、助けて、もう嫌だ‼️その声を
その、小さな声を無視しないで。

そして、
どんな自分も私である。って肚をくくる。
今、ここにいる、私 全部をただただ、これが私とみる。


私が心の奥で求めているものは何❓


唯一無二の私という存在。もっと大事にしようよ。
この一瞬一瞬、心地よさ、気分よくなるにはどうすればいい❓
{61D9FD9B-E2A0-4151-AD2E-91F60321FC7B}



私はね、あれもこれも一度に考えられない。
   パニックになる…笑

だから、一つ一つかたをつけていく。
そうすると、気分がいい。

快適さにお金と時間をかける。

そうしていくと、毎日が楽しい❤️

正しさより、楽しさを。

この時代、今、ここであなたは何を感じる❓

あなたの心は本当は何を望んでいるの❓


心の中でスキップしよう音譜音譜
{C0CB80D7-2F00-4294-84C9-6D3D667C2010}