2月26日の魚座の新月
魚というだけあって、水に関係があるようで…


なんと、その日26日に夫から赤ちゃんみてるから
近くのスーパー銭湯に行ってきていいよ口笛って。

やったぁ〜‼︎カナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ

温泉は特に浄化のパワーが高まるらしい。
{7C922BFB-49A0-485A-B2F5-A3846116D488}


私と長女と次女と3人で行ったんだけど、
長女が全部次女の面倒をみてくれたので、
ほーんとにゆっくり浸かり、サウナも入りました。


ちなみに夫は、新月だとか、魚座だとか、しりません星空


で、息子  1歳は、新月前くらいから
ミルクが受け付けなくなり、
飲んでも、体から出てきちゃう…

白湯か、重湯か、作った甘酒をうすめたものを
3日ほど続けると。
なんと、肌が綺麗になってきましたピンクハート
(肌荒れがひどかったんです)

元気もなく、食欲も低めで、寝ることが多かった
この数日。
おかげで、回復した時は一皮向けたようでした爆笑


粉ミルクを悪くいうつもりはない。
随分、粉ミルクに助けられたから。
預ける時、外出時、夜中、朝の忙しい時…など。

でも、もう終わりなんだなぁって。

薄々、私も思ってたんだよね。
そろそろ終わりにしようって。1歳超えたし。
でも、毎日飲んでて、きっかけがなかった。
(…という言い訳   私の心の声をスルーしてます)

宇宙の流れに身を委ねてる息子くん。さすがです。
ここまでは息子のデトックス。
{39E6790C-C2FA-4C96-85C5-6E7A42EF3EE5}



私はというと、鼻水が止まらない…鼻が詰まる。

ふと、横になった時に自分の膝で
反対側のふくらはぎをグリグリ
マッサージしてたんです。
そうしたら、ふくらはぎに、流れを止めてるような
箇所があるんです。そこがまた、痛いガーン汗ぁ゛〜


普段は気にならなかったんだけど、
なんとなく 目笑笑  私の鼻の滞りの原因がこれかもカナヘイ!?

と思い、そして、足を念入りにマッサージしたあと、足だからと思い、靴箱を整理したんです。

履いてない靴、カビが生えてしまってた靴、夏のサンダル、草履、小さくなった靴など、家族分袋一杯捨てました‼︎

ついでに玄関掃除して、雑草抜いて。

そうしたら、なんと、鼻は一時的でしたが通りが良くなりましたラブ



自分の感覚を信じて動いてみると、新たにまた動き出す。それが繋がってるんだなぁって思う新月の浄化でした。