あなたは、愛しい人を抱きしめたことはありますか❓
抱きしめられたことはありますか❓

    好きな人に抱きしめられるとキュンハートって
    します。

心の底から幸せを感じませんか❓


小さい頃はお母さんに抱きしめられ、
大人になってからは、好きな人に。


自分が母になったときは、抱きしめる側にまわり、授乳しながら、子供を抱きしめる。

無防備で無心で、信頼をよせ安心しきって飲んでいる姿に、あぁ、幸せだなぁラブって感じる。


授乳って以外と体力を使う。なんせ、白い血液と呼ばれるほど自分の中で作られたものを
毎日、何回もあげるのだから。
  ここ数ヶ月は、授乳は1日1回ほどで、それもこの前終わりを遂げました。

そんなこと、全部吹き飛ぶくらい、穏やかで満たされるドキドキ

   噛まれたときは、全細胞が飛び上がるほど痛いですが。


抱きしめられる側ではなく、抱きしめる側も幸せなんだなぁと感じました。
満たされている。


女性なので、男性から抱きしめることの方が多かったけど、抱きしめている男性も幸せ感じてたのかなぁと思いました。


抱きしめ、抱きしめられ、
大好きシャワーをたくさん浴び
幸せホルモンブルブル活性し、
人と人との繋がりに感謝です。



大好きだよって、愛しい人にもだけど、
自分にもいってほしい。
自分自身を抱きしめてほしい。

きっと1番の味方は、あなた自身だから。