{566B1C83-ABC2-4D27-9DB8-0FF2B49F3ACB}

さきこさんと綾子さんに出会ってから、
「自分は、どうしたい?」って聞きながら生活してたんだけど、

23日、クリスマスツリーを見に行き、地元に帰ってから御飯をたべようということで、場所を検討中。  提案があったのが、庶民の味方の中華店。…高級じゃないタラー

ハート私のハートの声はというと…
ワクワクカナヘイハート嬉しいカナヘイきらきらではなかった

⇨まぁ、食べるものもあるし…
安いし…  

雷(実際の声)いいよ  ってOK

店に入ると…右、左両方の席で喫煙。

ハートそこでも私のハートの声は…
煙たい、イヤだ、子供もいるのに…
ハッキリNOを出してるのに、

⇨もう、席ついたし。ここからまた子供も3人連れて店出るの❓入って席についたのに出にくい、言いにくい、両隣の喫煙者も食べ終わってるし…

雷(実際の声)何も言わず席につき、
メニューを選ぶ

その後は、食べたいものを食べて終わったのだけど、帰ってからがヤバかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

胃もたれ、嘔吐、寒気、微熱、  が私含め家族3人で起こり。全力で体が受け入れ拒否。
本当は、NOだったんでしょ❓任せて‼︎と言わんばかりに。
そのままクリスマスイブをむかえる。

動けない、食欲なし、寝る。
1日寝て起きて、寝て起きてを繰り返し、よるは19時半消灯という。おかげで25日のクリスマスは、回復‼︎すごっ!ハート

普通に動いて、階段降りて、子供抱っこしてって意外に体力使ってたんだって思いました。

体調不良の時、赤ん坊を抱っこして階段から降りるだけで、何回か落ちかけましたから…
危ない。


強行突破するもんじゃないショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり