もしかして不妊症・・?チェックしてね。 | 不妊症改善方法~ベビが欲しい女性必見!

不妊症改善方法~ベビが欲しい女性必見!

ベビが欲しい女性に、不妊症改善方法を集めたブログです。

はじめまして花ちゃんです。

不妊症についてチェックポイントをご用意してみました。

もしかして・・・と思われる場合に、一度参考にしてみてください。

1.生理痛がひどい。量が多い。

2.子宮や卵巣の病気になったことがある。

3.冷え性。

4.お酒やたばこをたくさん飲む。

5.食事の好き嫌いが多い、外食することが多い。

6.過度なストレスや、不規則な生活を送っている。

7.35歳以上である。

3~4つ当てはまった方は注意が必要みたいです。

35歳を過ぎたあたりから妊娠率が低下して、逆に流産率がアップするそうです。

チェックポイントはあくまでひとつの参考です。


追伸:
「色々試しているのに2年以上授からない」「姑に陰口を言われて耐えれない」と悩んでいませんか?

じつは痛い思いをしながら毎回病院に足を運ぶ必要なく、「自宅でできる”妊娠”する方法」があります。これは今、不妊症で悩む女性たちの間で、かなり話題になっている方法です。

「赤ちゃんが欲しい」「妊娠したい」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【不妊症改善度チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ 不妊症改善度チェックはこちら (無料)