先月下旬に娘とAぇ!groupのデビューツアーに参加していました目がハート



札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


娘は正門くん推し

私はこじけん推し










左の写真は娘が大阪松竹座に足繁く通っていた頃

「少年たち」の舞台で買った正門くん驚き


2015年くらいだったかな?と


それから9年滝汗

めちゃめちゃかっこよくなってるじゃないですか笑い泣き



ライブの感想


3公演とも良席だったのに加えて、バンド曲、しっとり曲、アイドル満載の曲とバランスがとれてて

娘も私も大満足スター


こじけんは去年のホールツアーの時と比べて

急にオーラが出てキラキラ度が増して、ため息ものでしたラブ


おそらく正門くん、娘にファンサしてくれたニコニコ


担当ではないお末がまた楽しそうにキラキラして可愛くて、娘共々、お末凄くかっこよくて可愛くて良過ぎた🤣の感想♡



リチャは2ヶ月でベースを習得して、これまた凄さを感じたし、何より

「デビューシングル、皆さんたくさん買ってくださったんですよね」って感謝の言葉を言ってくれるのはさすがリチャだしニコニコ


1公演目で惜しくも銀テが取れなかった時も譲ってくれたのはリチャ担の綺麗なお姉さん✨

ありがとうございます😭














最後に入ったアリーナでは、ことの他大量に取れてしまったので、周りの方におすそ分けしたかったんだけど、皆さんも同じようにゲットしていましたにっこり








土曜日の昼公演と夜公演の間に入ったお団子屋さん







よもぎとほうじ茶味にっこり

お茶は黒豆茶🍵


注文してから温かいものを出してくれます

美味しかったニコニコ





ファンタジースプリングスのプレビューにはこの日行けなかったけど、幸せな2日間でした笑い泣き


この後まだまだ続くデビューツアー、怪我なく無事に完走できることを祈ってます🍀