2月の京セラドームに続き、SixTONESでは初の東京ドーム、運良く3日間参加出来ましたニコニコ











京セラドームの歓声、テンションも凄かったけど、東京ドームの迫力、一体感もハンパなかった滝汗

鳥肌立っちゃったよ



①4/20(土)


ハマダ歌謡祭の公開収録が!

先輩の曲のイントロが流れてもなかなか前に行けないメンバーにっこり


「SixTONESモードなんで、先輩の曲出てこないー」

それでも先輩の曲、ジュニア時代から染み付いているバックのダンス、みんな揃ってて良かったよーニコニコ


放送は5月24日(金)だそうで

楽しみですニコニコ


最後まで残ってしまい歌えなかった北斗くん💦

浜ちゃんの唯一歌えるという「Good Luck」完璧でした飛び出すハート




②4/21(日)

アリーナだったので、東京ならではの見学席を双眼鏡でガン見する娘👀

金髪の子はHiHi Jetsの猪狩さんということだけ確認


WHIP THATのフリーダンスで慎太郎が「GOAT」のダンス始めちゃって、すぐ娘の顔見たんだけど、全く知らなかったと…(そもそもネットでも見たことないらしい)




見学に海ちゃんも来てた日らしく驚き


プライベートで仲が良いのはいいとして、ちょっとなーとは娘との共通見解🤔


オーラスでPayPayダンス、慎太郎がする時に、1曲多かったりとか「ネットで叩かれる」とか言ってたのでSNSは一応色んなことチェックしてるかなとは思うね🤔




じゅったんのおにぎり🍙


きょもの「お腹がびっくりしちゃう」とか

じゅったんの「おてて✋」とかグッズのタオルをひいて座りたくないとか、そこにはSixTONESの可愛いがいっぱい詰まってた目がハート



③4/22

オーラス飛び出すハート


予想通りこの日だけ「音色」聞けた目がハート

もう終わっちゃうのかという寂しさが😭

最高過ぎたね



スタッフさんからの「来年は北海道にも連れてって♡」


来年は5大ドームですか?

札幌ドーム来てくれるの?


慎太郎が「プロ野球12球団の本拠地でツアーしたい」って言ってたけど…


娘が「慎太郎、日本ハム、札幌ドームじゃなくて北広島のエスコンフィールドになってるの知らないんじゃ?」と心配してた🥺


札幌ドームの方が行きやすいので、札幌ドーム希望ですニコニコ





東京滞在中、娘が運良くファミクラの入場の予約を取ってくれたので、そちらも行けてよかったー

撮影OKの箇所は多かったけど、SNS投稿は不可❌

貴重な展示物多かったですニコニコ



ここからは他の写真をいくつかにっこり











食べ物ばかり🤣




↓↓↓このパン屋さんは娘が偶然見つけてくれた✨







凄くない?

「焼きたてパン 手作りのサンドウィッチ

サンドウィッチパーラー まつむら」だよキューン


100周年🎉


常連客のおじいさん、おばあさんが生まれる前からの創業!


多くのお客さんで賑わっていて、隣にも北斗くん担のお姉さん2人組が座っていましたニコニコ


ホテルの部屋番号も「606」で幸せ♡








今回のネイル、推しカラーに親指にストーンをお願いしたんだけど、うっかりしてストーンが5個…

小さめのだったら6個入ったのかな?

相変わらず詰めが甘いです無気力






年齢的にも3日間もドーム入って体力的に大丈夫かと心配してたけど、パワーをたくさん貰って、意外にもめちゃくちゃ元気ニコニコ


お肌の調子もいいです笑


明日から慎太郎のドラマも始まるし、ワクワクが続きます飛び出すハート