早くも4月

まだお届け物はありません悲しい


3月後半に少し当選がありました



スター味の素「新製品10,000人プレゼントキャンペーン」








かわいい箱ニコニコ

後ろ側はパンダの後ろ姿になっているのが凄いニコニコ



豪華7商品飛び出すハート






スープを早速頂きました

具だくさんニコニコ


CMで気になっていたものもあり嬉しい♡

ありがとうございますニコニコ





スター「メントス・フリスクを買って

RARAポイントを当てようキャンペーン」



ありがとうございます!

きちんと付与されていました





スターDCM&日用品+ペット用品

13メーカー合同企画

最大10,000マイボポイントが当たるキャンペーン




皆さんが当選しているのを見て、アプリ確認してみるものの当選を見逃していました笑い泣き


200ポイント付与されていました

てっきり買い物でついたポイントの蓄積かと…

って、200ポイントつけるのも相当買わなくてはいけないのににっこり


お知らせハガキありがとうございますニコニコ