当確していた大物当選品、無事届きました📦


フードリエ「まいにちがHappy!キャンペーン」


アラミック 3D ナノバブルシャワー プレミアムですニコニコ






↑↑↑手元で素早くできる止水機能付き



届いたその日に早速パパさんに取り付けてもらった感想


凄くいい飛び出すハート



ナノサイズの気泡(ナノバブル)が勢いよく出るものの、肌に優しい感じニコニコ


これで毛穴の奥まで洗浄されて、なおかつ50%節水につながったら嬉しい限りです♡


ありがとうございます泣き笑い





その他

今月の残りの当選🎉



スターアークス×サントリー×森永製菓 共同企画

「バレンタイン オリジナルギフトがあたるキャンペーン」





18日ではなく今月末にRARAポイント 1000ポイントが付与されるとブロ友さんに教えていただくニコニコ


ありがとうございます♪




スターコンビニでクリアアサヒ交換





スタースープでからだポカポカ! 受験生応援キャンペーン




EJOICA セレクトギフト 当選🎉




スターイオン 1000円引きクーポン当選🎉




味の素購入の中華フェア 1000円引きクーポン

偶然アプリを開いてて見つけましたポーン






スターコンサドーレ ペアチケット当選🎉




これは、またパパさんが知らぬ間に応募していて当選🎉(なんのキャンペーン?)

3月16日にパパと誰かサッカー見に行かない?と言われるも、その日は娘と私、大阪の京セラドーム泣き笑い


丁重にお断りして、友だちと行けば?と促すも、結局は職場の同僚の小学生のお子さんがサッカーが好きだということでお譲りすることにニコニコ


楽しんでくれてたら嬉しいです♡


今週末も何か届けばいいなと淡い期待を持っています{emoji:615_char4.png.ニコニコ}