先週16日(土)17日(日)と娘と京セラドームにいました!



色々アイドルを推してきて

初めてデビュー発表の場に立ちあうことが出来ましたニコニコ


Aぇ! group

5月15日にCDデビューします乙女のトキメキ


おめでとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





先月、SixTONESのライブ終わりに京セラドームでケータイを開いたら、Aぇがデビュー前にもかかわらず京セラドームで2日間のファンミを行うというので、来たばかりだけど何かあると期待を込めて申し込みしていましたニコニコ




最初、全国ツアーのお知らせだったので、もしやこれだけ?と落胆仕掛けたけど、もうメンバーの顔が緊張していたので、予想通り、デビューの発表泣き笑い



一日目は配信もあったので、その場にいられなかったファンたち含め、本人たちの口から直接聞けたのは感動でした✨



ツアーは札幌初日飛び出すハート


なんと5月25日(土)、26日(日)…



あっ、ケーマーが力を入れている

ディズニーシー ファンタジースプリングス

と丸かぶり驚き驚き驚き驚き驚き



何口か応募していて、まだ当たってもいないのにどうしようと1人焦る💦


娘もプレビューとても行きたがってたのに

そこはデビュー後最初に見られる札幌公演優先しなくてどうするのと言う魂が抜ける



たぶん激戦なので、いらぬ心配だと思いますにっこり




思い出写真何枚か↓↓↓






娘は、グループ結成前の消えかかっていた頃からの正門くんファンニコニコ


金曜日の日、仕事終わりにコンビニのネットプリントで急いで団扇作って行ったかいがあったね








夜は、京セラドームの隣のイオンに入っている天ぷら屋さんへ

めっちゃ混んでて、座れたのが閉店ギリギリ…

美味しかったですにっこり






バインミー飛び出すハート

娘はパクチー抜き

私はむしろパクチー好き


私はこじけん担当なのに、何故か松竹座で買ってきてもらっていたレターセットとかしか持ってなくて😭

聞いたら「あっ、アクスタ、メンバー全員の持ってたわー

こじけんお留守番させてごめん」と…


連れてきてあげたかった悲しい




↑↑↑

イオンでサントリープレミアムモルツを買って

レシート作り


もしかしたらユニバのチケット当たるかも?ニコニコ


ビールでデビューのお祝い🍺お祝い








先月に引き続きまたお好み焼き音符

そば飯も美味しかった音符










3日目はホテルの近くのカフェでモーニング

お昼は神戸でランチニコニコ






↑↑↑16日(土)にデビュー発表して、17日(日)のチケットの裏側には、くす玉がついてて絵柄が変わってた飛び出すハート



あー、ちなみに1日目、アリーナだったけど、また見事に銀テが全く飛んでこないエリアで無気力



2日目はスタンド上段

ても上から見る景色も綺麗で、これぞドーム公演って感じの迫力でしたねー

ビスタまでびっちり人が入ってたねー




ホントに思い切って京セラドームまで駆けつけて良かったです!

これからの活躍が楽しみ飛び出すハート