こーち、30歳のお誕生日おめでとう🎉

ついにメンバーの中に30代がニコニコ

あっ、こーちは、これを機に年齢非公開になるんだっけ?

でも来年には31歳おめでとう🎉ってオタクたちはお祝いするね笑


めちゃめちゃ気遣いのできる、日々笑顔のこーちがいてくれてホントにありがたい♡


素敵な30代を過ごしてねニコニコ

東京ドームも楽しみにしています✨





こーちのお誕生日にかこつけて、昨日東急に出店していた京都の栗寿園の焼き栗プリンを娘に買ってきてもらったー



今日は国際女性デー(ミモザの日)らしく、「幸せの黄色い花ミモザ」を贈りましょうってことらしく🎵


黄色と言えば、こーちのメンバーカラー‪🫶


そんな偶然にも嬉しくなりました✨