昨日、家族で、いきものがかりのライブに行ってきましたニコニコ








パパさんがFC会員なので、チケットを取ってもらいにっこり


2月下旬に席が1階2列とお知らせがあったのでドキドキして行きました飛び出すハート



コロナ前に一度家族で行って、コロナ禍には同じhitaruの公演が中止になったりしていたので、今年は無事に行けて良かったーニコニコ




今年ツアーグッズで初めての試み、ペンライトを発売したらしく、一度つけたのをいつ消すか問題で…



いきものがかりの楽曲を上白石萌音ちゃんが歌唱している縁で、水野さんが萌音ちゃんのライブを訪れた際に



水「上白石萌音ちゃんが、「ペンライトの消灯式をやりましょう」と言って、フッと息を吹きかけると、順番に消えていってそれが凄くオシャレで綺麗なのよ、それをやります(笑)」


聖「じゃ、どうぞ」


水「いや、そこは上白石聖恵さんが」


聖「やめなさい!SNSに書かれちゃう!

書かないで、いや、書いて?」


水「そろそろ怒られる」


聖「言っておいてください」


水「本人の耳に入ってる頃…言っておきます」



の件、楽しかった爆笑



前列だったので、水野さんのピックが飛んじゃって、それを知らずに聖恵ちゃんが踏んでしまっていた瞬間も見られたーニコニコ



終始、盛り上がって、温かいライブでした


全国ツアーを初めてやれた時の最初の地が札幌だったらしく、札幌には思い入れを持っていると言ってくれていたので、また来てくれると嬉しいです✨


楽しいライブをありがとうニコニコ