気がつけば2月も今日で終わり

まだまだ雪がたくさんの札幌ですが悲しい


明日から3月なので、重い腰を上げてまとめて当選品のアップですにっこり



①第2弾 やっぱり冬も赤からだ!!キャンペーン」


第2弾でやっと当選です





QUOカードpay 1000円分の当選🎉




②アークスグループ総額1000万ポイント

抽選で山分けキャンペーン



2月5日に付与されたようですニコニコ



③コープさっぽろ×明治

親子手作りチョコ教室ご招待ポイント山分けキャンペーン




B賞 コープさっぽろポイント1000ポイント当選🎉


あれ?この辺りにお店に行った時に気づかず驚き

今度行った時確認してみよう



④森永チョコボール

「オリジナルジッパーバックセットプレゼントキャンペーン」








まさかの1口で当選させてもらいましたニコニコ


こんなに頂けるんだ!6種も!

全部かわいい飛び出すハート

懸賞関連グッズを入れて整理しようかな?


ちなみにHiHi Jetsでは右の作間くんが好きです♡




⑤レタスクラブプレゼント




QUOカード3000円分当選🎉


これはLINE?パパさんが人知れず応募していて

「当選した🎉」と大阪滞在中に知らせてきました


娘は「これはパパの何かを買うでしょ?」と言っていたけど、「ママ、使っていいいよー」と言ってくれたので、遠慮なく使う予定🤣



⑥鍋キューブを買って総額500万円をポイントに合わせて山分け!






これも大阪滞在中に知って、すぐにPayPayに5000ポイントチャージニコニコ


2700円×2の梅田スカイビルのハートロックを買うのに助かりました🙏



時系列前後して

⑦明治のキャンペーン



封筒には2月2日に届いたと走り書きが驚き


1000円分のアークス商品券当選🎉


詳細を覚えていないけどありがとうございますニコニコ





⑧東光ストア×伊藤ハム×菊水 共同企画

商品券プレゼント


wチャンス たまご券 300円分当選🎉

ずっと卵の値段が高いので助かります🙏




これ!

実はレシート作り直したのでwチャンスに引っかかってくれて凄く嬉しい泣き笑い


最近多くなったスーパーの支払いだけの精算機で

あろうことか、持ち帰ったレシートが2、3個買ってある短いレシートで…びっくりマーク



その日私の作ったレシートは、かなりの長さになるはずのレシートなのになんの疑問も持たず帰宅…



たぶん前に精算した人、レシート取っていかなかったよね無気力


私のレシートはその後にきっと出てきてたんだと思う💦


それからは、そんなこともあろうかと、必ず自分の作ったレシートか確認してから持ち帰ることにしました悲しい


娘には、たくさん買って、そんな短いレシートで気づかないのはねー…と言われる始末真顔


気をつけなければー悲しい




⑨イオンアプリ クーポン当選






お年玉キャンペーンとあったか鍋で乾杯キャンペーンの2つ当選!


イオンアプリのクーポン初当選なので凄く嬉しいですニコニコ



⑩イオン×アイスメーカー&冷凍食品 合同企画

フローズンスイーツキャンペーン




C賞 イオン商品券 3000円分当選🎉


イオン、ホントにこの頃全然当たっていなくて無気力


かなり久しぶりの商品券嬉しいですニコニコ



⑪カインズ

「アサヒ キリン 乳酸菌飲料キャンペーン」




ポイント200ポイント当選🎉


秋にエスコンフィールドに行った時に、北広島の店舗でレシートを作った分です指差し




⑫ヤマキ 新鮮一番30周年記念キャンペーン




デジタルギフト500円分当選🎉

早速PayPayにチャージしました



⑬日清オイリオ MCTオイルキャンペーン




商品に添付されているシリアルコードを読み取り

その場で当落がわかるタイプ


珍しく、その場系弱いのに当たりました🎯


日清オイリオ MCTオイルキャンペーン




⑭ラルズ×六甲バタ共同企画 Q・B・Bチーズフェア




アークス商品券1000円分当選🎉




⑮チチヤス「チー坊 オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン」




C賞 チー坊ヨーグルトスプーン


猫舌堂 監修

シリコン製で心地よい抜け感、端まで綺麗に食べられとの事!

使うの楽しみニコニコ



⑯どん兵衛&U.F.O. さいとうなおき先生描きおろし

オリジナルカードが当たるキャンペーン




オリジナルQUOカード 500円分当選🎉

使うのがもったいない感じですニコニコ


1月に比べたら2月当選が多い方だったかもニコニコ

モレはないかな?放置しすぎて訳が分からなくなりました驚き



まとめてアップするのが苦手なので、3月からは心を入れ替えて(いつも言っている)早め更新目指します{emoji:618_char4.png.昇天}