去年のドーム、全滅だったので、やっと今年ドームツアーに参戦出来ました

ニコニコ

娘は、エイト兄さんや関ジュで数知れず訪れていた
京セラドーム、私は人生初参加です飛び出すハート



大阪城ホールはSixTONESがジュニア時代に






おー、初めての京セラドーム🤣




娘が大阪から戻ってきて以来の伊丹

3年ぶり?





お昼は梅田の「こなな」でパスタ

しばらく行ってなかったので、メニューが一新されていたあんぐり


美味しかったー

お店はキャリー持ちのスト担でいっぱい✨








初日17日(土)

娘の友だちと待ち合わせていたので、団扇出して写真撮る時間なし真顔



席はアリーナ!!!!!!

席に着いて、あー、今回はこんなドームの演出なのね、オープニングはあそこから?と色々思いを巡らし…ニコニコ



初日ということで、ファンの熱量も凄くて、一挙手一投足、悲鳴が上がってました飛び出すハート



まだ大阪が終わっただけなので、内容はあまり触れませんが、ほんの少しとMCを備忘録に…




①北斗くん、ユニット曲「スーパーボーイ」で2番の歌詞を盛大にすっ飛ばす昇天



②ちょっとふっくらしたきょもたん

じゅったんにいじられ「歩くとどんどん音がする」

と言われ、ご立腹にっこり

なんか、こんなこと前にも言われてたような🤣

でも、さすが綺麗なお顔立ち、帽子を被っていた時は、きょもパパのような色気が増し増しでした💓

(娘も同じこと言ってた)



③MCと着替え組に分かれて、ステージに残る

ジェシー、じゅったん、北斗くん


おー、バニボ組👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


「バニラボーイ知ってる人いる?」

Blu-ray持ってるよ!って声出しそうになった指差し





「伝説の3人」

「ゆっくり時間かけてCDデビューしようとしてる」

「パスタッパスタッパスタッ」


また久しぶりに見返したくなりました✨



④MCをどこの場所で話すかについて


北「大泉洋さんが360度のステージで、MCの時、ずっと1人で回り続けてた」


樹「どれくらいMCやられるかによるよね」


北「ありえないくらい多くて長いのよ、あの方上手だからね」


相変わらず北斗くんの大泉洋さん愛が爆発❤️




⑤ジャポニカ終わってセンステ戻る時のじゅったん

「桜の花びらの中歩くのいいよね、チェンエラ思い出す」ってポソッと言ったの泣ける😭




しつこいようだけど、2019年5月1日結成日に城ホにいて、きっとこの日デビュー発表?とドキドキしてたけど、なんか雰囲気がおかしくて…

6人のなんとも言えない苦しい顔ではけていった姿がね🙊


いろいろあったけどドームツアーまでできるアイドル(アーティスト?)になったんだもんね

感慨深いです笑い泣き





で、銀テ、1本だけゲットニコニコ






夜ご飯







有機野菜など使っている優しいお味のご飯でした

ごちそうさま🙏





2/18(日)2日目




カフェで朝ごはん

娘が1人で大阪に来る時よく来るところらしい

美味しかったにっこり



あっ、そういえば前日に今まで1度も食べたことのなかった「りくろーおじさんのチーズケーキ」を大丸で買って、ホテルに持ち帰り食べたんだけど


焼き立てを並んで買ったかいがあったニコニコ

ふわふわとろけそうな食感飛び出すハート






で、チェックインしたお部屋の番号が

なんと618号室飛び出すハート


こんなことある?北斗くんの誕生日だよ🎂

凄い凄い、娘と2人で大興奮🤣



で、公演までの時間、娘が今推し活で流行ってるらしいところに連れて行ってくれたーニコニコ


梅田スカイビル

空中庭園














この日はサイトにも「大規模なライブがあるため、ハートロックは予約販売のみ」と書いてあったので、ちょうど大阪滞在中に5000ポイントのデジタルギフトが当選していたので、PayPayで精算指差し





希望する文字を入れてもらってー




1度鍵をかけてしまったら外すことができないそうなので、ひとつつけて、残り1つは持ち帰ることにしましたーニコニコ






もう数が膨大で、スペースがなく、こんな付け方に…

B.I.Shadowということで、風磨くんのお隣に並べさせてもらいましたm(_ _)m


ここでもスト担が、わんさか来てました

娘に聞かなかったら、こんな場所があったの知らなかったよー


そして、慌ててお昼はスカイビル内の串カツ屋さんに






熱々の揚げたてを時間を気にしながら猛スピードて食す

美味しかったーニコニコ



で、やっと再びのドーム


2/18(日)






席はスタンドだったけど、京セラ、いい!

リフター上がった時めっちゃ近かったし、前日とは違う角度から全体が見れて良かった飛び出すハート




MCの可愛かったところ


①「新空港~」のドラマの番宣で、うっかりジェシー、ネタバレしちゃって…


まだ見れてない人のこと(私たちも見れてなかったけどそこはネットニュースで)忘れてて驚き


「だってネットニュースに出てたから…」

ってずっと何回も言ってて可愛かった😍


すかさず、じゅったんの

「でも本人から聞けるなんてねー」

ってフォローしてたのはさすが👏


「トイレ行きたい」とじゅったんがMC中に…

「誰かペットシート持ってますか?」

「俺成人男性だから」

北「ペットシートで足りる?」

「盲点…」

って呟いてたジェシー面白かった🤣




こんなふうな初めての京セラドームでしたニコニコ


夜は、これまた久しぶりの

「つるとんたん」




月曜日のお昼は、バスの時間に間に合うかの中、高速でお好み焼き&焼きそば



 







美味しいものをたくさん食べて、やっぱり太って帰ってきました悲しい


4月までに数キロ痩せたいです(いつも言っている)