先週の1月26日(金)のキリンの貸切に娘と参加していましたニコニコ


今回も19時30分の1時間くらい前に並ぼうと

イクスピアリで夜ご飯音譜











前回UCCの時、入ってすぐ写真を撮り始めたことを娘に話したら「そんなの、あとあと!まずは待ち時間少なめアトラクションに直行!」と言うので、

最初は、ミッキーの家とミート・ミッキー









スムーズに撮影📸

10年振りくらいに写真を撮ってもらったけど

今、キャストさんって撮り始める前から何枚も連写してくれるのねーポーン




運良く、ミッキーちゃんにサインも書いて貰えました笑い泣き


前回舞い上がってすっかり忘れてたガーランドシールもショップで2枚も書いて頂けました笑い泣き




なるべく、寒くなくて待ち時間の短いアトラクションをということで


7月31日を持って終了する「スペースマウンテン」

と、「モンスターズインク ライド&ゴーシーク!」

「カリブの海賊」

などまわっていたら結構なお時間にっこり


それでもパパさんと前回参加した時は

「美女と野獣」と「ベイマックスのハッピーライド」

の2個しか行けなかったので、やはり若い人とまわると効率的🤣


あとは買い物もしたい

今回は個数制限3個のものを買った時?

パークチケットを購入時チェックというのもありましたにっこり


めっちゃ爆買いみたいなニュースも流れていたしね驚き

















しばらくすると誰も撮っていないし、キャストさんにも人物込み写真も落ち着いて撮ってもらえてラッキーでしたニコニコ


北国からの参加でも1月のディズニーは寒かったけど、めちゃめちゃ心温まる素敵な非日常でした✨


キリンさん、ありがとうございますニコニコ


またまた素敵なキャンペーンが始まりましたね

ハガキを見つけなければー

滞在中、サミットとワイズマートへ行ったけどハガキ見つからず悲しい



キリン ディズニーキャンペーン


そして次の日のディズニーシーへ続く飛び出すハート

なるべく早くに更新したいです