初めての福岡から戻ってきて2週間以上経ちました


娘と初めて福岡PayPayドームへ✈️









3時間以上乗っているのかと思っていたら、新千歳空港から2時間40分程で到着ひらめき



お昼頃到着して、ホテルのチェックインまでキャリーを持っての移動は大変なので手軽に空港でランチ?と思っていたら、こんな便利な所を発見!指差し





CARGO PASS


若いセクラバさんたちがたくさん並んでいました


550円でここに預けると、ホテル(提携ホテルのみ)まで荷物を運んでおいてくれる画期的なシステム!!あんぐり


お得な割引クーポンとエコバッグも頂けた!





福岡は中心地と空港がそれほど離れていないので

できることなんだねー


ホテルに1度チェックインしてから、PayPayドームに向かわなくてはいけないと思っていたのに、めっちゃ身軽になったので、お昼は博多に移動してみる?と私たちひらめき


空港から数分で中心地に行けるなんて、なんて素晴らしい福岡飛び出すハート




で、すぐに博多でお出汁のおいしい御うどんを♡

帰るまでには博多ラーメンも食べたいなと思いながら指差し




上品なお出汁も然る事乍ら、ごぼう天の美味しさも感激♡







PayPayドームへバスで移動🚌💨













はるばる来ちゃったよ福岡PayPayドーム泣き笑い




2日(土)は初日ならではのワクワクとドキドキで凄く楽しく😍


PayPay、札幌ドームみたいに傾斜がキツくなくて

とても見やすいにっこり


ある曲で、風磨くん泣きそうだなと思って見てたら、見事に涙腺崩壊😭


盛り上がったのは

「スキすぎて」ニコニコ


「人生遊戯」の3形態同時購入特典で、入った日のバージョンをまた見られてなおも大爆笑ꉂ🤣𐤔


この日は銀テもゲット👍




2個ゲット出来たんだけど、娘が、近くのママと来てた幼児さんが取れなかったの気づいてひとつ差し出してたあんぐり


全く気づいてなかった強欲なわたし驚き


そんな心優しい娘にいいこと(素敵な彼ができるとか?)がありますように🙏




~夜ご飯~












たまたま入ったお店の何もかもが美味しくて😋




初日の良かったところ、飲みながら娘と語り合い

ホテルに帰ったのは結構遅くてニコニコ



そして福岡2日目へと続く~