気づけば11月が終わりそうなので

まとめて10月当選分をアップ泣き笑い


まとめてありがとう😭


①マツモトキヨシ ココカラファイン×エリス

エリス素肌の気持ちwチャンスキャンペーン




ラブライナー1本(250名)当選🎉



②DCM&花王 大王製紙共同企画

500マイボポイント当たるキャンペーン




500マイボポイント当選🎉

当選ハガキもきていました



③@COSME(娘の当選)





化粧水&クリーム当選クラッカー

現在使っていますニコニコ



④Obagi 上がるハリ肌体験 3日間チャレンジキャンペーン




リフト化粧水&リフト乳液サンプル当選🎉



⑤YOASOBI×スーパーカップ

コラボ商品発売記念キャンペーン






YOASOBIオリジナルQUOカードpay500円分当選🎉


その場系が弱いので後日当選がわかるタイプで良かったです



⑥北海道産牛乳 チーズを買うほどウれシい。

おうちde北海道気分キャンペーン








北海道特産品(3,000円相当)当選🎉


希少価値の玉ねぎ札幌黄、インカのめざめ、赤玉ねぎなど嬉しかったです

かぼちゃ1玉は母と半分に



⑦新日本スーパーマーケット同盟×丸大食品

「合計300万円!商品券プレゼントキャンペーン」





JCBギフトカード 2,000円分当選🎉


今気づいたんだけど、2,000円分はC賞当選なのではなくて、感謝の気持ちで当選したんだねポーン


ありがたいです🙇‍♀️



⑧キューピーあえるパスタソース 2つ買ってキャンペーン





何かを2個買ってPayPayポイント500ポイント当選🎉


何かって…泣き笑い

と今まで思い出せなかったら、スクショしたところにキャンペーン名書いてました💦

すぐに着手しないとこのような有様で泣き笑い



しかもあともう少しで記事を書き終えそうというところで、ミスにより書きかけ記事全消失驚き



こまめにやらないと、まとめるのも一苦労驚き


11月分当選はなるべく早く更新しなくては悲しい

(と言っても全然少ない💦)