20日(金)に当選していた貸切にパパさんと2人で初参加してきました🎃🦇🕸


若い子と回った方がスムーズにいくので、私は娘と参加したかったのだけれど、娘が遠慮してパパさんと行くことにニコニコ





ジュニア時代の北斗くんを連れてニコニコ





ちょうどお昼頃、羽田に着いたので軽くお蕎麦を


もう緊張凝視






有識者の方々のブログを参考にすると、列に並ぶ前にイクスピアリ辺りで食事を済ませておくことは常識らしく、それに習って夕方5時頃には食事をオーダーし…



予定通り開園1時間前の18:30には列に並びにっこり


既に凄い人!シート持参で座っている人多数指差し

慣れている方々は違う!



この日風が強くて、肌寒さも感じるものの、入園直前みんなが立ち始めると、おっ、暖かいニコニコ


あっ、その強風で花火が中止だったのは残念悲しい







きゃー、ドキドキニコニコ


30分前くらいから並ぶと入るのにそこから30分近くかかることもあるということもあると見たので、びびって1時間前から並んで、入るまでは3分ニコニコ





ハロウィン時期にパークに来たことがなかったので

テンション上がりまくり飛び出すハート






UCCカフェスマイル号


19:30から21:30まで

ホットコーヒー1杯無料の提供がありましたが、既に列が沢山だったので、横目に見ながら、まずは

第1の目的へ


結局また通りかかった時は終わってました悲しい




美女と野獣  "魔法のものがたり"


娘が去年友だちと行って、感動するから必ず行ってと言われてたので、まず先に♪









アプリで確認して、そんなに待ち時間なかったのにどんどん増えていって、結局60分くらいかかったかも驚き










実写版の映画を見てたので、おおー、物語に入り込めて感動✨


良かったです笑い泣き




次は

ベイマックスのハッピーライド



結構激しめでノリノリの音楽に乗って楽しめましたニコニコ


ベイマックスが終わったらちょうどパレードが始まっていてあんぐり


人数が少ないので、人混みの隙間から写真も撮れました飛び出すハート


















合間ショッピングもしたりで3時間あっという間ニコニコ





当初の予定通り、絶対行きたいアトラクション2個を満喫出来たので大満足💮


UCC様、貴重な経験をありがとうございます飛び出すハート


次の日のシーへと続くー指差し