まずは前記事のありえない反響について


なんと23日(土)に

アメトピに掲載された

ようなのです驚き驚き驚き驚き驚き驚き










普段こんなしょぼいブログ状況なのに

突然、23日(土)に見たこともないとんでもない数の方たちに閲覧頂き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


おまけに、いいねもたくさん頂き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



人生こんなことあるんですね


二度とないことだと思う一方、ブログ投稿の励みになりました✨


皆さまありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





で、本題


当選したのはこちら👇









アークス商品券 1,000円分飛び出すハート


8月にLINEに当選通知がきていた分です


ありがとうございますニコニコ