18日(土)19日(日)の4公演に参加することができましたニコニコ


ネイルは初めてグレーにブラックダイヤモンド風のストーンをお願いしてつけてもらったー飛び出すハート


①土曜日昼公演は私の友だちと2人で入ったので、

いつもは娘と1枚ずつ持つ、この2017年から使ってる年季の入った団扇を2枚持ち…


ペンラだけのジェシー担の友だちが気遣って1枚持とうかと言ってくれたけど、手がつりそうになりながら、もう片方の手は初めてペンラ2本もち驚き


今日筋肉痛になっていなくてよかったー

(大人女子はあとからやってくる?煽り)







17日(金)の夜公演のあと、6人でご飯に行けたそうでニコニコ


デビューしてすぐコロナ禍だから、やっと北海道の美味しいものをお外で食べられたね


北斗くんの手配でお店が予約され、毛ガニ、あわび、お寿司など満喫したようでニコニコ


みんなに「美味しかった、北斗ありがとう!」と言われた時の北斗くんのはにかんだ嬉しそうな顔飛び出すハート


北海道の権力者からのルートって言ってたけど、誰かなー?

大泉洋さんとかかなー?と思ってたニコニコ



席は、まさかのスタトロ最前で魂が抜ける

メンバー至近距離で通過した時は、なんの曲だったか記憶になく驚き

北斗くんの唇ちょい上のホクロ、肉眼で確認よだれ


MC、ご飯の話の他に何言ってたかな?


あー、慎太郎のよく話してる「とうもろこし食べられない問題」


長くなったところで、きょもが

「2年くらい前に2人でご飯行った時、店主の方が気遣ってコーンスープを出してくれたのも「食べられないんで」ってこいつ拒否した!」と。(ニュアンス)


慎ちゃん…びっくり

とうもろこし、得体の知れない宇宙からきたものと頑なに思ってるニコニコ


もうひとつ…

【じゅったんのママ北海道出身は…】

「ゴキブリ見たことある?」

「サイゼあるの?」

「冬、冷蔵庫いらないよね?」

とか、北海道いじりがしつこくなってきた頃

じゅったんが

「俺のママ北海道出身」

頷くオタクに

「言ってたことあったっけ?あっ、俺兄弟多いから、どこかの筋で流れた?」(ニュアンス)



驚き驚き驚き驚き驚き驚き

身を削って流れを止めたじゅったん泣き笑い



この昼公演、スタンドだったけど、ギリギリ、銀テが届いて目がハート




友だちもゲットできて良かったニコニコ



この日夜公演に娘と合流するのに、先に娘は六花亭で待機ニコニコ




遅れて私も同じパフェを注文


その後のトイレの長蛇の列、危なかったー泣き笑い

2階のトイレに行くのに下の階段下から並んだもんね驚き



②土曜日夜公演


席はスタンドだったけど、バクステ近くの階段横の席で…


これはスタトロ乗り込む前にメンバーこの階段使う!魂が抜ける


みんなゆっくり歩いて行ってくれるから、もう眼福飛び出すハート

吐きそうでした魂が抜ける


【衝撃のMC】

樹「HiHi Jetsの猪狩が、ホントは今日観に来るはずで…」


オタク「ギャー」


樹「それが、搭乗5分前に空港着いて、乗れなかったらしく」


「電車かなんかと間違ってるんじゃないの?」


樹「ホントだったら、バクステあたりのその辺の席で観てるはずだった、そしてステージ引っ張りあげて7人でMCするはずだった」


生のがりさん、見てみたかったな

残念でしたにっこり


この日はジュニアの話が多く出て、後輩誰と仲良いかの話題で…


きょもから

「佐々木大光、岩崎…」と何人か出る中で娘は

「流星の音色」で共演したSpeciaLのたつるの名前が出るかとドキドキしてたら、結局出ず…(笑)


日曜のアリーナ席なら恥を忍んで「松尾龍は?」と叫んでたわーと爆笑


実は娘、その週の(水)(木)、大阪松竹座のSpeciaLのスプパラを観てからのSixTONESだったので、まだ魂は松竹座でネガティブ


たつる、きょものこと大尊敬していて、あんなふうに歌を上手く歌いたい、この衣装も京本くんみたいな王子様👑みたいにしてと言って作ってもらった!

と言ってたそうで…


片思い笑い泣き

泣ける話です笑い泣き



で、これはドームの匂わせ?

SixTONESには今までバックにジュニアをつけてこなかったけど…って


「俺たちダンスが揃わないから後ろで揃ったダンスされると困る…」爆笑


「つけられる曲ある?Good Luck!とか?」

「1曲だけ井ノ原さんに言って「Go!Go!Kids」借りる?」爆笑


きっと誰かつくんだよね?

セブンメンとか?ハイビってバックにつく印象あまりないよね?

何年か前嵐の配信に美 少年はついてたっけ?


その辺気になるーニコニコ



【ダディ 2歳半の子持ち説】(ネタだよ)

北「こーちの車に「BABY IN CAR」のステッカー貼ってあるでしょ?」

髙「北斗の車に「水曜どうでしょう」のステッカー貼ってあるでしょ?」


ホント、これは道路走ってる車、よく見かける!

たまに道外のナンバープレートの車に貼ってあったりして🚗³₃

全国的にチームナックスの人気ってあるのね



③日曜昼公演

【カオスなクラブ化】

MC中に北斗くんCMのサントリー「オールフリー」を持ってきて、客席と共に(オタク、グラス持つ風に)乾杯🍻


ジェシー、慎太郎のだけロング缶に見えた(笑)


この後、謎のクラブ再現で収拾つかなくなってカオス泣き笑い


樹、きょも「入所以来、ジャニーズ史上やらかした😨😱」


慎「皆さんは何も見ていません!

乾杯までです!SNS等呟くの禁止!」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日曜夜公演までの時間を潰すのに

近くのカフェへ






↑↑↑何故か和田くんのアクスタも潜り込ませる娘爆笑

純烈の衣装みたいだよ爆笑


偶然6️⃣の席だったねニコニコ



④日曜夜公演


昼はアリーナ11列目

夜はなんとアリーナ2列目


そこで奇跡が!

こーちからファンサをもらった私魂が抜ける




担当の北斗くんはひたすらお手振りの人だし悲しい



こーちはおばちゃんにも優しいね悲しい

ペンラ白に光らせてるのにありがとうね泣き笑い

好きが大好きになったよ目がハート(北斗くんの次ね)




娘が「最近SixTONESはアイドルというよりはSONYのアーティストになったような気がする」と言っていたけど、そんなこと全然なかったよね


やっぱりSixTONESはスーパーアイドルだよ愛


こーちの気配りエピソード②は娘が目撃ポーン


銀テ飛び出す前に近くのオタクに「ここから出るよ」と知らせてくれたそうなポーン


さすがダディ👏



アリーナオーラスはMCが短かったの

昼公演は約44分爆笑

最終公演は20分ちょっと驚き


きょもが、MC終わりに「立って!」とオタクを促してもほとんどの人が立たなかったのは、えっ?もう終わり?かじゅったんが言ってないしなーの戸惑い?あんぐり



「きょも、威厳ない(笑)」と言われ、

京「お前ら、そんな態度でいいんだな!」

ムキになるきょもかわいいニコニコ


「なんなら、ピンクのペンラの人も立ってないよ」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この後ドームも控えてるし、アリツアオーラスって感じもなかったし、ダブルアンコ期待してオタク、「SixTONES」コールするも


(あんなにみんな帰らず10分くらい鳴り止まなかったかも)


スタッフのお姉ちゃん達に

「SixTONESもういないんで、帰ってください!」と言われる始末無気力


どうしても早く帰らなくちゃいけなかったんだよね

仕方がない悲しい



ドームは落選だけど(しつこい)、4公演良席で凄く楽しくて、元気をもらいました飛び出すハート


娘と意見一致は

「オンガク-声ver.-」が大優勝🥇

楽しそうな6人が見れて幸せ目がハート


MC終わりが爆笑過ぎて「Chillin~」が笑って歌えなくなったジェシーや

爆上げ曲からのラストしっとり曲で「バフバフ、マイクに息漏れせずに歌えるSixTONESさすが!」と娘ニコニコ


この後のドーム公演

怪我なく完走できること、参加される方、team SixTONESで盛り上がること、祈ってます🍀*゜



おまけ


↓↓↓

帰りに気になってた味噌ラーメン店へ(笑)


揚げたポテトが入ってるのポーン

ちょっとバター味?


また和田くん〜