以前当選していた体験チケット「SOW EXPERIECE」

の使用期限があと数日と迫っていた先月に

初めての「酸素カプセル」

を娘と体験してきましたキラキララブラブ




当初大阪に住んでいた娘に譲って、友だちか、もしくは彼でもできたら2人で行ってきてーウシシってことだったのに、それと共に実家に戻ってきたので、私と2人で使うことに・・・しょんぼり





予約したのは


リラクゼーションエステサロン

& 酸素カプセル


Relaxia 札幌メルキュールホテル店


ABOUT – リラクシア|六本木|札幌|エステ|酸素カプセルリンクrelaxia-salon.jp


最初にカウンセリングがあって、お願いしたのは約1時間の酸素カプセルのコース乙女のトキメキ


カウンセリングシートに記入したあとに、お着替えで別室へ





着替えなくてもカプセルに入ることはできるけどこのTシャツ、短パンに着替えるとリラックスできるというので、どれどれ、着替えることにウインク





いよいよ酸素カプセルへキラキラ




↑↑↑一度間違って載せた画像の写真が削除出来ない😭

(検索下手なのでわからずじまい💦)



株式会社タイムワールドによる高気圧酸素を使用してるらしく、多くの酸素を取り入れることで、

細胞組織が活性化するとのことでキラキラ



①肉体疲労の回復

②シミ、シワなど老化原因となる活性酸素をを中和させ老化防止(アンチエイジング)

③脂肪燃焼

④二日酔いの予防と解消



と多くの効果があるそうですラブ


お店のサイトには

有名スポーツ選手が左脚を骨折した際に高気圧酸素カプセルに入って早期回復を果たし、マスコミで大きく報じられたとか・・・



確かに先日引退した元ファイターズの佑ちゃんも早実時代、酸素カプセルに入って疲れを取り連日投げていたと聞いたこともあり納得うーん


すすきのに近い立地なので、二日酔いの解消に効くのであれば、ホストの方々も来るのかなー?と娘ほっこり



カプセルの中にケータイも持ち込めるので、退屈もせず、後半もしかして寝た?のあっという間の1時間ガーン


途中心配だった耳の詰まりもなく無事終了チョキ

(初心者なのでいちばん低い圧でした)



お着替えしてハーブティーコーヒーを頂き、チケットを渡すだけでこれらの体験が無料酔っ払い

靴を履いてみると、あらっ?

靴が緩いポーン


たくさんの酸素を取り入れ、リンパ液などの老廃物が排出され浮腫みが取れたのかしらん?デレデレ



数日は効果があるけれど、また酸素が少ない状態になるので、定期的に通うといいらしいですウインク


帰りに1000円offのサービス券を頂いたので、体験していないパパさんに一度行ってきてもらおうと思いますニコ(1ヶ月有効)



懸賞のおかげで、めったに出来ないラグジュアリーな体験ができた1日でしたキラキラ


ありがとうございますラブラブ