本日6/18はSixTONESの松村北斗くんの誕生日です!!!!おめでとう!!!!26回目の誕生日だよ!!!
目まぐるしく絶えず仕事がやってきて、ファンとしては嬉しいけど、身体が心配でもある。でも嬉しい。心配。その繰り返しなのです。
26歳。
SixTONESは経歴の長かった子ばかりで苦労人扱いされるけど、六人ともまだまだ若いです。
社会に出ていたのなら、社会人四年目(ストレート大卒で)三年経て、今のやり方でいいのか考える余裕がやっと生まれてくる歳ではなかろうかと。
でもSixTONESとしてデビューしてからの北斗くんはほんとに目覚ましい活躍ですよね!メンバーみんなに言えるけど、自分の畑を耕して、SixTONESという母体に戻ってくるメンバーそれぞれが誇らしいし頼もしいです。
誕生日なので、北斗くんの話をすると、
自らの妖艶さやキュートさかっこよさが存分に生かされる角度や仕草を習得していて、あざとく、惜しげもなくファンにぶつけてくれるところが好きです。
ラジオやMCでの言葉のチョイスはちょっと荒くて心配だけど笑
パフォーマンスの仕方は六人六様だけど、わたしはほくとくんのパフォーマンスが一番好みです。まあだから推しです。笑
わたしが一番好きな曲で、SixTONESにハマるきっかけになった曲は「この星のHIKARI」です。
北斗くんのソロパートはこの頃、「初めて感じた」の僅か一節。しかしその一節の目線に射抜かれたのです。1:40ごろからの数秒です。
SixTONESが気になり出してから、カバー曲、当時まだ少なかったオリ曲を聴いて気づいたら目で追ってたのが北斗くんでした。そうして推しになりました。
かと思えば「Amazing!!!!!!」で悪い顔をする。
最近だとこれは最高によかった!!!
北斗くんパート終わってからのほくじぇがあまりにもほくじぇで一回目見た時はそこから時が進みませんでした笑
北「ふられちゃった!」ジェ「まあドンマイ!」なほくじぇ。
基本的に推しは消えそうで儚そうな演出の似合う子で、パフォーマンスではあざとい子が好きなわけですが、北斗くんもまさにそうです。
最近のドラマや映画の役所がすこし不幸背負いすぎてて、わたしは美味しいから嬉しい笑
そんなわけでおめでとう。
生まれてきてくれて、ジャニーズとしてアイドルをしてくれて、ありがとう。
同じ時代に生きれて幸せです。←重い