(公式Twitterより)




あああああああああ!!!!!!!
生きてる?わたし生きてる?!

SODAさま、拝啓、SODAさま。
とても素晴らしい写真をありがとうございます!!!!!!!!!

買った人、見てください。p6の北斗くん。表紙の北斗くんが刺さった人は必ず刺さる写真です。超超超笑顔!!!!!!

あとp5、うなじ。以上。うなじです。

そろそろ日本語を喋らないといけませんね笑
すいません、今日やっとセブンイレブンに届いたので……笑

ViViさんに次いで、SODAも恋バナしておりますよ〜映画がラブストーリーだからね。北斗くんはずっと「恋って難しい」の一点張りですが笑

カッコいいショットの多かったViViさんに対し、SODAさんの北斗くんは笑顔多め。So cuuuuute!!!!!なのです。

モノクロの写真も何枚かあります。
モノクロの中ではくちびるを噛んで、目を伏せるお写真が最高に好きです。御御足も見えております。

インタビューの内容はあまり触れすぎたくないのですが、ほくとくんのわかりづらく、見えづらい「愛情」を書いてくれております。
最近の北斗くんは、メンバーといるのが楽しそうでいいですよね〜みんな、6人で揃った時が楽しそうなままずっと行って欲しいな。



そして表紙が解禁しました2/5発売「T.」

レスリーキーさんが撮影されてます。すごいことなんですよ。
“愛に咲いた花の名前はライアー”
花を持っております。独特のポージング。
冒頭のSODAさんとはまた別の顔を見せてくれてます。
目は哀しげなのに、口は微笑み
まさにモナリザと同じ笑い方するんですよ、この子。(親バカのごとく笑)
すごい複雑な表情じゃないですか。
見る人にとっては微笑みで、見る人によっては哀しみ。僕は僕じゃないみたいだのMVの解釈もメンバーによって違いましたよね。恋って、恋ってそういう複雑な心の中で気づくものですよね?!?!知らんけど!!!!笑

話はそれましたが、
T.はTSUTAYAかTOHOシネマズでしか手に入りません。2/5はTOHOシネマズ、2/9からTSUTAYAで発売です。ぜひ。わたしもTOHOシネマズ行きます。


雑誌ラッシュのなか、雑誌のはなしばかりになるかと思いますが笑

読んでいただき、ありがとうございました!