ってかんじでした。樹ちゃんは本当に言葉選びに優れているというか。まあ、泣いたのでぜひ文面で読んでほしいです。
ここに全文掲載!とかはもちろんしません。そんな転載をするためにブログを始めたわけではないので…少し内容に関しては話しますので、まだお手元に来てないひとは気をつけてください。
樹担はもちろんなんですけど、他担も読んでほしい内容だった。そしてあのとき、「どうせ弟の方も」と思っていた、多くの世論に対しての彼の叫びを聞いてほしい。
今回は美少年ちゃんたちが表紙でしたね!裏表紙はHiHi。フレッシュだね!
慎ちゃんはあんな感じでパワープレーの多い人だけど、繊細なのはわかる。でも樹ちゃんも周りへの気遣いが漏れることなくできる人だなあと思います。
メンバーへの言葉も的を得てるというか。
北斗くんの10000字インタビューも感動したんですよ。でも樹ちゃんやこれから来るだろう慎ちゃんみたいに、お兄さんを知っていて、あの頃の可愛くてまだ少年だった頃を知っているともう親と同じ目線ですよ。大きくなったな。そしてよくここまできてくれたな、と。
わたしは常に「ファンになるのが遅すぎたなあ」と節目のタイミングで思うのですが、樹ちゃんや慎ちゃんがいたからSixTONESに注目できたのは確かです。
わたしには見覚えのある2人で、
まだ続けていてくれたのか!と感動したのもSixTONESを見るキッカケになったからです。
あの頃、2人がまだ幼かった頃、
お兄さんが所属していた二つのグループを知っている人にはわかると思います。
2人にしかあの状況での心情をわかる人はいませんが、ジャニーさんの“YOUはYOUだよ”という言葉に限るなあと思います。
そして樹ちゃんはいつも「ファンのおかげだ」と言ってくれます。
先日、NAVIGATOR発売での録画番組増加に向けて、HDDを整理したのですが、久々に見たRIDE ON TIMEで樹ちゃんが「ファンのおかげなんです。YouTubeも雑誌もいろんなところでSixTONESを宣伝してくれた。ファンが仕事を持ってきてくれた」と。
たしかにSNSに強くて、スト担は全方位を攻めていくスタイルなので笑
宣伝もしてるし、SixTONESを起用してくださった方々へのお礼も忘れないけど、
それはSixTONESのポテンシャルがあるからだし、SixTONESが最高で最強だと、1番だとファンも信じているからなんですよーーー!!と樹ちゃんには言いたい。
SixTONESにゴールはないと言っていて、
通過点を明確にしているSixTONESおよび、樹ちゃんだけど、この先頂を上がって行って、もし山頂からの景色も見て、下山するときもSixTONESを応援していたいよ。
2ndシングルがやっっと発売されるけど、
これからの樹ちゃんの活躍を楽しみにしてるよーー!!バラエティも音楽活動も!
SixTONESでのrapのLyricもたのしみだよ。