さて…!!
小学生の頃から、ずっと嵐一筋で生きてきたのですが、新たなジャニーズグループに出会いました。

きっかけは「花のち晴れ」でした。

皆さんもご存知だと思います!
1話に、道明寺が出る!といいことで、私は見ることにしました!
正直、花より男子の続きなんて見たくない!道明寺が1番!!と思っていたので、見るのを迷いましたが、道明寺はどうしても見たい…!!と思い、見ることにしました!

「キミはシンデレラガール…」またすごいキラキラした歌が流れてきたな…
最初はそんな感想でした😅すみません💦
そして道明寺のシーンでめちゃくちゃ湧きましたね!!とにかく感動しました!

また道明寺出るかな?そんな期待をもって、その後も見るようにしてました。西田とか、花沢類とか、たまとか…!!懐かしのキャラクターがたくさん出てきて、いつしか、花のち晴れ自体の作品も展開が気になり始め、週一の楽しみになってました!
天馬くんがとにかく大好きでした!!笑
神楽木ではなかったんです!笑

でも、作品を通して、平野紫耀という人が気になり、いろいろ動画を漁っていて、想像以上の天然でびっくりしました笑

それから、Mステでシンデレラガール見て、キンプリに堕ちました!!
でも、そのMステで黄色の子が可愛い!て思って、それからずっと髙橋海人くんが担当です!!☺

最初はずっと嵐一筋だったので、他のジャニーズのCDを買うことを戸惑ったのですが、勢いで買ってしまい、毎日聞いてたら、聞けば聞くほどいい曲で、FCにも入ることにしました。

そして、もうすっかりティアラとなりました。👑💕
そして、キンプリのFIRSTConcertに運良く当選して、参戦させて頂きました!
まさか、こんな早くキンプリに会えるとは思わなかったです!

気合を入れて、全身ひまわりイエローで参戦しました!
思った以上の神席で、肉眼で6人ともハッキリと見えました!😊皆本当に人間なのか疑うくらいかっこよかったです!!

あと、LIVEでこんなにガッツリファンサをもらったのも初めてでした!
平野紫耀くんと、髙橋海人くんに、ハイタッチを頂きました!Σ(゚д゚;)

ファンサの内容でふが、あまり読みたくない方はここからはスルーして頂ければいいのですが、


平野紫耀くんが目の前を通る時に、すごい大きな声で呼んでみました。そしたら、気づいてくれて、少し通り過ぎた辺りだったのですが、また戻ってきてくれて、笑顔でハイタッチしてくれました…!!本当に神対応ですよね…!!
平野紫耀という人は本当に心の底から良い人なのだと確信した日でした!

その後に髙橋海人くんも来てくれて、海人くんに関しては、担当だったので、もう心臓がもつか心配でした!😅
海人くんもハイタッチをしてくれて、その後に海人くんから手を握ってくれて、真顔でじっと2秒くらい私の顔を見つめてくれました…!!……
(o_ _)o パタッ
多分ですが、私の海人アピールコーデと団扇が伝わったんだと思います…!!😂自担にこんなにも長く、触れる日が来るなんて、本当に夢のようでした。
もうずっと海人くんの沼から抜け出せませんね😅


と、キンプリを好きになって1年もない間にこんなに濃い思い出が出来て、本当に幸せです!
そして、今年も幸運なことに、LIVEが当選しまして、参戦させて頂きました!
倍率高いので、無理かなと思ってたのですが、私の名義強いですね…!!😅
今年もキンプリに会えて本当に幸せでした!!
銀テも今年は取ることができて、初めてのLIVEでの銀テで嬉しかったです!!


さて、長々とキンプリについて語りましたが、次は、また新しいジャニーズを好きになりました…!!ミーハーかよ!と思われるかもしれませんね…😅でも、好きは止められないので、仕方ないと思います!笑
次回のブログで、紹介しようと思います!

では、ありがとうございました!