ご無沙汰です。


順調だった私の体調ですが、食欲がなくなり、それま


で吐き気だけで吐くことは無かったのですが、ついに


吐くようになり、果物や飲み物でも吐くようになりま


した。


採血の結果も悪く、何回か連続で抗がん剤も投与出来


ませんでした。


主治医に話しても、この程度では入院させられない…


と。


2ヶ月で8〜6㌔は痩せたかな。


家族は心配し、今月から施設に入居する事になりまし


た。


食べられる量は少ないですが、多い日で1日2食食べら


れる日が増えました。


自分が悪いのですが、病院選びは大切ですよ!


乳がんの手術前に、なんだか今の病院は不安になった


ので、セカンドオピニオンの準備を進めてましたが、


様々な理由で諦めました。行きたい病院への距離の


問題と、セカンドオピニオンの知識不足。


でも、施設の看護師さんと話して、諦めた理由を聞い


て貰ったら、諦める必要無かったことに


気付かされました。


泣き言言っても仕方ないけど!