3回目投稿です👊🏻🌷
今回は3rdアルバム 初回盤A収録曲「Need you」
です❤️‍🔥

この曲恥ずかしながら私、、知りませんでした😭
今回のVVSに参戦して初めて聞いて
え好きすぎるこの曲、、となりました、、🫠
めちゃくちゃ頑張って一節だけ覚えて
車で即ググりました🫣
特に今回のVVSはずっとバンドがメインだったので
バンドじゃないこの曲が印象に残りましたね☺️
全編英語では無いですが訳して意味を知っていこう
ということで今回もいきましょー💗💭

ジェシー→赤
京本大我→ピンク
松村北斗→黒
髙地優吾→黄色
森本慎太郎→緑
田中樹→青
  全員→グレー 

Need you/SixTONES
3rdアルバム「声」
作詞:ONIGASHIMA
作曲:Justin Reinstein

Gotta get up 手放して Let you go now
次に進まなきゃ 今手放したらあなたは行ってしまう

Baby, Come back, Oh 願うけど 
戻ってきて そう願うけれど

You won't look back now
君はもう振り向かない

Don't wanna cry 二度と叶うことない Wishes
泣きたくはない 二度とかなうことはない願い

忘れない2人、重ね合った Kisses
忘れられない2人が重ね合ったキス

巡る季節が Take you 君を連れ去っていく
巡る季節が君を連れていく 君を連れ去っていく

叶うなら また Let me hold you tight
叶うならば また君を強く抱きしめたい

Cuz I need you right now, Oh
だって今君が必要なんだ

Cuz I need you right now, Oh
だって今君が必要なんだ

名前を呼んでみても 待っていても
名前を呼んでも 待っても

You ain't never coming back
決して戻ってこない

Oh Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
あぁ、、君が必要だ

Woo… Cuz I need you right now
あぁ、、すぐに君が必要だ

Cuz I need you right now
だって君が今すぐ必要なんだ

Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
だって君が必要だ

Woo… Cuz I need you right now
だって君が今すぐに必要なんだ

Standing in the rain いつまでも Waited for you
雨で立ち続けて いつまでも君を待っていた

Feeling in the pain, 
痛みを感じながら

Oh 眠れずに Stayed up all night long
眠れずに 一晩中起きていた

Look in your eyes 言わなくたって全部、Get it 
君の瞳をみればわかる 言わなくても全部

隠せない 電話越しの声だって Feel it
隠せない 電話越しの声でも感じとってしまう

気付かないほどのDistance 静かに開いていく
気付かないほどの距離が 静かに開いていく

遅すぎたけど Give me one more chance
遅すぎたけど 僕にもう一度チャンスを与えてよ

Cuz I need you right now, Oh
だって君が必要なんだ

Cuz I need you right now, Oh
だって君が今すぐに必要なんだ

あの日の約束を 信じてても
あの日の約束を信じていても

You ain't never coming back
あなたは決して戻ってこない

Oh Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
だって君が必要 

Woo… Cuz I need you right now
あぁ、だって今すぐに君が必要なんだ

Cuz I need you right now
だって君が必要なんだ

Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
あぁ、だって君が必要なんだ

Woo… Cuz I need you right now
あぁ、だって今すぐに君が必要なんだ