フラットフォース54cm! これからもっと強大になる関東パワー!? | Makoto OFFICIAL BLOG

フラットフォース54cm! これからもっと強大になる関東パワー!?

今年のお盆も無事クリアしました!

 

1534410705923.jpg

こちら、関東のお客様Tさん、

 

初フィールドで、シャロークランク「フラットフォース」で54cm!

 

他にも49cm含め40アップ連発!

 

 

今回のTさんは鹿野川ダム2日、須賀川ダム、中筋川ダム、そしてこのシークレットフィールド含め、

 

5日間4フィールドレンタルしていただきました!

 

うち、50アップは2本出ました!

 

ちなみに上のレンタルで、お値引きして計7万円です。

 

 

近年、こういうシックスセンサーならではの面白くてごっついレンタルしていただくのは、

 

ほぼ関東のお客さんですね。

 

たぶん

 

わかれば、そういうことか!

 

と、ハマる人は多いと思います。

 

もしかしたら相当デカいニーズが隠れているのかもしれない。

 

まだまだ伝わってないだけで・・・

 

 

と、このへんにしておきます。

 

それでは簡単ですが

 

今回はこのへんで笑