無事です! バリバリ営業中! | Makoto OFFICIAL BLOG

無事です! バリバリ営業中!

みなさんこんにちは!

 

地元愛媛、豪雨の被害は過去最大のものとなりましたが、

 

私は無事です。

 

水道だけは止まっていますが。

 

 

 

 

DSC_0038.JPG

 

=水を汲みにいくのはしんどい笑

 

 

あとは宇和島某所に置いていた

 

もう1つの事業の車が若干浸水して車輪が一輪ロックしてしまったけど、

 

1万ぐらいで直ったんで、まあラッキーな方だと勝手に思うことにした笑

 

 

 

 

DSC_0039.JPG

 

ボートも6艇全部無事。

 

輸送レンタル屋さんなんで基本は陸にあげてますんで笑

 

 

今回の事で心配してもらってお客さんから電話やラインたくさんいただきました。

 

電話に出た瞬間、

 

「良かったー!」

 

と言ってくれたお客さんもいました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

元気なんで安心してください笑

 

 

今回の災害で延期になった仕事もいろいろあります。
 

うち1件は、広島の呉市のお客さんでしたが、

 

電話も通じ、無事だったようで何より!

 

 
 

 

 

 

DSC_0037.JPG

 

唯一予定通りだったのが15日の新宮ダムですね。

 

このへんは何ともないですね。

 

水もフツーに出るし、いいなあ笑

 

 

ということで変わらず仕事二刀流で元気にやってますので、
 
今後ともどうぞよろしくです!