安定orクレイジー!? | Makoto OFFICIAL BLOG

安定orクレイジー!?

DSC_0247.JPG

先日は松山へ毎年恒例のトレーラー車検へ。

 

無事合格、あとは荷台にボートを載せる機会を待つだけ(笑)

 

ジョン~パント~Vハル、

 

6種のボートを積む僕には、4本バンクは必須。

 

いろんなボートを載せたい方、ぜひ4本バンク検討してみてください。

 

 

さて、GWのご予約も、

 

1月下旬の時点ですでに20艇ほどに。

 

ありがたいことです。

 

ペース的には去年より早いし、多いかな。

 

 

長年やってると(そろそろ14年目)、

 

仲良くなって、

 

もう、何があっても、とまでは言いませんが、

 

それぐらいウチを使ってくれるお客さんがいてくれるワケです(笑)

 

本当にありがたいことです。

 

もしここ2~3年で始めていたのなら、正直すでにギブアップしてる可能性高いです(笑)

 

 

もうウチは安定期に入っているのかもしれませんね。

 

 

 

「安定」か・・・

 

似合わないな。

 

 

 

 

 

 

 

Makoto OFFICIAL BLOG 

 

クレイジーだからな

 

 

 

ま、まあクレイジーだからこそこんな商売思いついたわけで。

 

 

そして、今度はクレイジーではないと思いますが(笑)、

 

早ければ3月中に、準備していた次の事業を始められそうです。

 

許認可に時間が必要で、早くてもそれぐらいかなと。

 

これはバス釣りとは全く関係ないものなので(笑)、

 

ここでは多くは語りませんが。

 

夢への道のりということで(笑)

 

 

動画も最近小細工入れながら(笑)、

 

アップさせてもらってますが、

 

まだまだだいぶ溜まってるんでまた時間があれば公開しますね。

 

次はダイソースプーン編にしようかな?(笑)

 

 

それでは、レンタルご予約もお待ちしております!