お二人ともナイスフィッシュ! 釣り納めはやっぱ鹿野川!?
昨日17日の鹿野川ダムのお客様は、偶然、
坂本ダム大好きな杉尾さん(16日行ったばかり笑)
この日も朝は寒かった!
朝の水温です。
中筋川ダムより低く、坂本ダムより高い。
まだまだ水位は高いです。
スロープも一直線だからおろしやすい。
この時期でもまだ城川方面の水位が高いのはちょっと不思議。
例年のこの時期はこのへんほとんど水無いんですが。
そしてナイスフィッシュやってくれましたよ!
ラバージグで45cm!
杉尾さんが釣りましたが、相方の加治さんが代わりに持ってます。
加治さんもジグでナイス40cm!
しかもバックラッシュ直してるときにきたそうです(笑)
お二人ともそれぞれ1匹ずつで、計2匹でした。
冬らしい、けどデコらなかったし、ナイスフィッシュで良かったですね!
釣れたのはブイのちょい上流寄りと下流寄りのエリア。
10mオーバーのディープだけど、杉尾さんのバスは食ったのはおそらく7~8mぐらいだろうとのこと。
この日は浮きゴミも多かったので、ひっかかりにくいラバージグをチョイスしたとのことです。
杉尾さんは年内もう1度、大好きな坂本ダムに挑戦するかも!?
またお待ちしてます。
有り難うございました!
さて、今年も残りわずかになってきましたが、皆さん釣り納めはされましたか?
鹿野川ダムならハッピーで終わる可能性はかなり高いですよ(笑)
よろしければ当ボートをご利用くださいませ![]()





