こういうときのジョン~♪ | Makoto OFFICIAL BLOG

こういうときのジョン~♪




さあNEXTフィールドは!?

昨日の石手川ダムのお客さんは40アップ3本で、数もかなり釣ったとのことです。

すみません画像はありません。


お客さんレンタル、中筋川⇒石手川ダム・・・

と、大きいボートではエントリーが厳しい場所が続きましたが、

こんなときこそのジョンでしたね。








さて、昨日の購入品、メガバスV4バズ。メタルプロップが好っき。

スカートなしで270円でした。

安っ。

あとから180円ぐらいのスカート付けました(笑)


さて今年はもう秋・・・もう投げとかなアカンルアー(笑)

なんとか時間作って釣り行きたいです。