いつか知ってほしい。 | Makoto OFFICIAL BLOG

いつか知ってほしい。

さて、6月21&22日、鹿野川ダムでVハルをレンタルしていただいた

北出さんたちの釣果です!


雨の中頑張っていただきました。























2日間でお二人で計20匹ほど、

MAXは45cm。

45cmはPDチョッパー+アンモナイトシャッドで。

他、ベティのネコリグや、ジョイクロでも釣れたそう!


上流の方が良かったということです。







2日目なんて濁りまくりでした。

なんかこのお二人は台風直後とか、大雨とか、激ニゴリとか、

運悪く、いつも厳しいときに来られてるイメージが強いです(笑)

できればこの間までのちょっと減水した、よく釣れる鹿野川に来てもらいたかったですね。

なんか本来の鹿野川を知っていただかないと私自身に悔いが残りそう(笑)

ヘタしたら2倍以上釣果変わってくるんじゃないかな!?(笑)


おおざっぱに言ってここ1週間ぐらいのお客さんが1日10匹ぐらい、って方が続きました。

で、この前までの減水時は50匹以上だから、

単純に5倍?(笑)














・・・本来の鹿野川ダムにどっぷりハマって

3日に1回ぐらい来てほしいですね。





イッツー!