時間経つの早イッツー・・・ | Makoto OFFICIAL BLOG

時間経つの早イッツー・・・




ジョンに、ビルジとフロートが一体になっているオートビルジを付けてみた。

どうやら3WAYスイッチをかましてやればオート&マニュアルどちらでもできそうだ。

だが、最初から付けてあるビルジ(上に写ってるやつ)がコタツのスイッチみたいなヤツをかましていて、

マニュアルクンなので3WAYスイッチは買わず、今回買ったやつはオートのみに使用することにした。


水に浮かべて試してみたが、思ったより浅い位置で反応してくれる(水を出す)

あとは実際お客さんに使ってもらってみて、だな。



さて、5月のGWから練っていたプラン・・・

その原稿作り・・・

いろんな仕事に邪魔されて結局まだ手つかず。


急遽もう1艇増やすかもしれません。

いろいろ頭を悩ませ、チョロチョロ動き回り(笑)、

アタマの中でペンギンがボイルしています。