豪雨から2日目の釣果! | Makoto OFFICIAL BLOG

豪雨から2日目の釣果!

昨日6月6日金曜日の鹿野川ダムのお客様

渡部くんたち&杉尾さんたち2組の釣果です!


豪雨から2日目の日・・・







まずは渡部くんのお友達がスピナーベイトでナイス47cm!

シビれてますね(笑)






















他にもいろいろ写してくれました(笑)


二人で2~30匹、

ヒットルアーはスピナーベイトやカワシマイキー他。



中流が良かったとのことでした。










杉尾さん&加冶さんはチャターやスピナーベイトで。

下流で釣ってたみたい。

お二人で30匹ほど釣られたとのことでした。



両組ともお疲れ様でした。

有難うございました!