エムオンさんス・テ・キ! | Makoto OFFICIAL BLOG

エムオンさんス・テ・キ!

今年もお世話になりました!

今日は釣りに行けません。

明日、行けたらいきます。大晦日フィッシュ!











僕がいつも1500~2000円ぐらいのベイトロッドを買わせてもらってる

「エムオン」さん。

実はリールも出してます!

この、スーパーライトタックルゲームの左ハンドル、

釣り具屋さんで注文しました!

3150円!


安いッ!














Makoto OFFICIAL BLOG

左の、2000円ちょいのベイトロッド(タイラントスティック)には、スコ1001。










Makoto OFFICIAL BLOG

今使ってるバータに、エムオンのリールを付ける予定。


まあ、みなさんにとってどうでもいいかもしれませんが、

2つの組み合わせの理由。

タイラントスティックの方がバータより繊細な出来。

だからスコ1001にちょっと細めライン・・・

で組み合わせようかなと。


よりディープクランクを潜らす用。

100円ルアーを8ポンドぐらいでカッ飛ばす用。

まあ、比較的ライトルアー用。



バータとエムオンは、

まあ、重めルアー用。

相変わらずの16ポンドでヴェイゾンや、スピナベ、ジグなどを使おうと。

もっとヘビーロッドでやりたいけど、

ヘビーロッドは高いんで。



メタルバイブや、メタルジグ、イツダンはどっちでやろうか悩むところ(なんで?)































ふう~・・・

言い切った。






























































































































































































































Makoto OFFICIAL BLOG
言葉も出ねえ・・・