楽しかったらなんでもええんよ。 | Makoto OFFICIAL BLOG

楽しかったらなんでもええんよ。

昨日 8月27日 火曜日

鹿野川ダムの八木さんの釣果です!





Makoto OFFICIAL BLOG






Makoto OFFICIAL BLOG

40オーバーは合計3本。ラバージグで。

合計は20匹程度ということですが、

いろんなルアーで釣れたということでした。

いろいろお試し、ということで。


ジグとかスモラバとかフィネスあたりに絞ってやると、

無難に数もサイズも釣れる部分はある。


でも、やっぱハードも絡めて、

いろんなルアーで楽しく釣りたいじゃん

ってやつですね。







Makoto OFFICIAL BLOG

鹿野川は、仮面ライダールアーでも釣れます。

もちろん100円ルアーでもね(笑)


こんなんで釣りたい方はMakotoをガイドに付けよう!


・・・そういえば最近ガイドのお客様も増えてきました(笑)


こういうキャラクタールアーのように、

やっぱキャラ受けでしょうね(笑)


でも、それが大事なんです。



終わった後、お客さんが言ってたのはこんなんです。


私と1日居て・・・


「こんなに笑ったんはひさしぶりや!」

「違う意味で楽しかったです笑」



とか(笑)


私のガイドは、もちろんお客様のスタイルや考え方に

ある程度合わせながらですが、

でも、

なるべくこういうハードルアーでの楽しい釣りに持っていこうとします。



よろしゅ









ハードルアーというか、

楽しかったらハードでもソフトでもイツダツでもなんでもええやん

ってカンジかな。







イッツー!