絞る。 | Makoto OFFICIAL BLOG

絞る。


Makoto OFFICIAL BLOG

昨日見てきた野村ダム。

まあ、これじゃ船は降ろせんわな。


大雨で少しは水量が増したが、まだまだ届かない。



Makoto OFFICIAL BLOG

この激流を登って帰って来れるならいいが(笑)



Makoto OFFICIAL BLOG

なんつー流れ。



8月25日日曜日は、

本当は祐太朗さんのチャプターの予定だった。


だがご覧のとおりの減水で、大会は10月に延期に。


だからウチのボートレンタルも延期に・・・


となったが、ちょうどよく25日、代わりのお客さんがハマってくれた。


クックックッ・・・


だから俺にとっては好都合・・・


まるで祐太朗の大会が1回増えたような感覚・・・



クックックッ・・・絞りとってやるぜ・・・



ハーッハッハッハッ!










































































Makoto OFFICIAL BLOG
絞るだと?




























そうか・・・


ちょうど 俺も、

添えておいたレモンを絞って・・・




                


















































photo:02
お前を
食らおうと
思っていた
ところだ・・・


















































シッ!

シボル
エエエエエエ
エエエエエエ
エエエエエエッ!