凶悪バディ。 | Makoto OFFICIAL BLOG

凶悪バディ。

やっぱバスは、

ブリブリでムキムキなバスが釣りたいですよね!



Makoto OFFICIAL BLOG

これは数年前、

シークレットクリアリバーHで仕留めた川バス。


違う魚みたいですよね(笑)


45アップですが、


コイツの引き、

ハンパじゃなかったです。



野池の55cmクラス級?(笑)

やっぱこういう凶悪バディを釣りたいなら、

やっぱ川になってくるでしょうね。


ダムの河川部もいいかもしれません。

野池は可能性的にどうかな?(笑)



やっぱ、流れの中で鍛えられているヤツ。

だから川になってくる。



こういうの初めて釣ったら何か、

「今まで釣ってきたブラックバスは一体何だったんだ!」

って思うかもしれませんね。


価値が違うというか、(まあ、価値は人それぞれですが)

全然パワーも、姿、形も違う。

カッコよくて、ファイトも楽しすぎ。



・・・こういうヤツが釣りたくて、

Makotoさんは新しい川ばっかり探すのか

って思うかもしれないけど、別にそうじゃないです(笑)


私が知っている限りでは、

シークレットクリアリバーHと、Nには、

スッゲー体高の、「タイ」みたいなやつもいます。


最近Hの方ではあんまりムキムキのヤツは釣ってませんね(笑)


Makotoさんの中で、ブームがとっくに終わってます(笑)


ではまた、新しい川探しです。



みなさんも、ここのバスは体高も筋肉もハンパじゃない!

っていうフィールドがあったら、ぜひMakotoに教えてくださいね。






































あ、上のバス、

1500円のサオで上げました。





イッツー!